Nicotto Town



11日~12日の伝言^^



前の伝言 終わったら 此方に お願いします^^

お手数お掛けしております^^

アバター
2009/09/16 00:33
バ━ヾ(。◕ ◡ ◕。)ノ━ンチャ☆昨日はレア&アカメが釣れてルンルン♬ ポチッ★
アバター
2009/09/12 23:55
今夜も眠りの粉をふりまきま~す ♪♪♪ シャラシャラシャラ~ン ( ̄▽ ̄〃)❤ ぐうぅぅぅ……
アバター
2009/09/12 23:31
たばこさん、こんばんは♪
お帰りなさい^^今日は雨の中お疲れ様でした☆ゆっくり休んで下さいね♪
アバター
2009/09/12 23:26
こんばんは♪今日も特急で巡回&ステプw
アバター
2009/09/12 23:14
こんばんは^^
雨降ったり止んだり…明日は晴れてほしいです(*>ω<)ノぽちっ★
アバター
2009/09/12 23:09
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ポチ^^
アバター
2009/09/12 23:02
またフラワーアレンジしましたw今日の写真は6点あります。
アバター
2009/09/12 22:58
こんばんは♪サニーフルッティーのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡素敵な週末をねっ❤
アバター
2009/09/12 22:19
こんばんはぁ(o◕ฺω◕ฺ)♦ステぽちぃ♫⁺♦
アバター
2009/09/12 22:07
こんばんわwすてぷ
アバター
2009/09/12 22:04
こんばんは☆何度やっても着替えの保存できず、
今日も人参ステプ。。(p_・q)参ったピョン・・・・・。
アバター
2009/09/12 21:59
じゅんじゅんは睡眠不足~w
アバター
2009/09/12 21:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は寒いよぉー雨もすごいよぉー風邪ひいちゃったよぉー(ノ;ω;)ノ
アバター
2009/09/12 21:49
こんばんは~♪( ^∇^)σポチ暑いの寒いの言ってたら風邪ひいたみたい(;_;)
アバター
2009/09/12 21:32
こんばんは♪ちょっと疲れたので駆け足で失礼します
アバター
2009/09/12 20:38
こんばんは~
お試しというわりには早速ちゃっかりトピ立ててますが
トピたてはNGでしたかね??
NGなら言ってくださいね~いつでも削除しますので^^
お手数をおかけします。
アバター
2009/09/12 17:55
こんばんは。
食欲の秋で、お腹がすくのです。
太らない方法教えて~今の体重-2㌔が目標♪
アバター
2009/09/12 17:42
(*・ω・)ノコンチャ♪

サークル承認ありがとくございます★
これからよろしくお願いします♪
アバター
2009/09/12 17:40
こんにちは♪サークルステプです^^*
アバター
2009/09/12 17:04
(*ゝω・*)ノ゛こんにちゎー♪ステプのお届けですww
アバター
2009/09/12 16:50
こんにちは!外は久しぶりの雨です。雨降りステプ☆
アバター
2009/09/12 16:11
こんにちわ(^-^)今日は朝から雨で、かなり涼しいですね。
アバター
2009/09/12 15:40
こんにちは^^楽しい週末を~♪
アバター
2009/09/12 15:37
サークル申請したのですが、サークル紹介文と違って
アイテム交換のトピばかりだったので申し訳ありませんが
脱退させていただきました。
お誘いくださりありがとうございました (o*_ _)o))ペコッ
アバター
2009/09/12 15:16
こんにちわ^^週末の駆け足ステプ♪
サークルどんどん人が増えてますね^^
アバター
2009/09/12 15:05
こんにちは♪
今日は雨が降って寒いです;;
風邪引かないように気を付けてくださいね(*´∇`*)
アバター
2009/09/12 14:18
(*′ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚こんぬづゎ☆
マッタリ釣りしながら巡回ちう^^ぽちっ
アバター
2009/09/12 13:40
こんにちは(^^♪雨の土曜日まったりしてます^^
アバター
2009/09/12 13:13
壁]*´・ω・`)ノコンチャ     
雨ですね~、まったりぃ~、だらりぃ~と過ごします^^
アバター
2009/09/12 12:39
こんにちは^^休日ののんびりステプ便です♪
アバター
2009/09/12 11:37
こんにちは.: *:・秋っぽくなってきた週末、いかがお過ごしでしょうか?
アバター
2009/09/12 11:17
お出かけしようとしたら雨です。。良い週末を~♪
アバター
2009/09/12 11:01
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2009/09/12 10:16
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはようございます久しぶりの雨まだ降ってませんが^^;
アバター
2009/09/12 09:32
本日のステプ配信中♪今日は一日肌寒そう。
アバター
2009/09/12 09:30
おはようです♪朝からバタバタしちゃっていつもより遅めのステプ(*´▽`*)ゞ☆ポチッ
アバター
2009/09/12 09:28
おはようステプ速達便。今日はいそがしい一日に、なります。
アバター
2009/09/12 09:27
おはよーです^^
良い週末を過ごしてね^^
アバター
2009/09/12 08:25
おはようございます!ブログにてプレ企画付きアンケート実施中☆良ければぜひご参加下さいね♪
アバター
2009/09/12 08:24
(#^.^#)おはようステプですよ~☆
アバター
2009/09/12 08:06
( ◕Θ◕)ノオハヨウ♪
フリマでギター来たよ!
うれしいよ♬
リクあれば歌っちゃうよ!
(。≖‿≖)ニタァ

昨日カエルの着ぐるみ着たよー
アバター
2009/09/12 07:59
今忙しいので、、、サークルの件はちょっと見合わせていただきます m(__)m
アバター
2009/09/12 07:58
お早う^^雨になりました☂ポチ♫
アバター
2009/09/12 07:45
おはよウガリット (^^)
アバター
2009/09/12 07:42
久しぶりに恵みの雨が降りました(^^)
アバター
2009/09/12 07:40
宇宙食美味しいかなぁ?
アバター
2009/09/12 07:23
頭に菱餅乗せてヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ステプ押しダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
アバター
2009/09/12 07:17
(*^・^)ポチン=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
アバター
2009/09/12 07:08
おはようございます。今日は天気が悪そうで残念^^;
活動するサークルは初めてなのでドキドキです。
改めてよろしくお願いします^^
アバター
2009/09/12 06:41
おはよ~(*^_^*) たばこさん❤
アバター
2009/09/12 06:24
おはようです☆今日は土曜日です^^今日も一日よろしくお願いします♪
アバター
2009/09/12 04:27
ゴタゴタしてて、訪問がこんな時間になってしまいましたポチィ
アバター
2009/09/12 02:12
こんばんわん。よい週末おw (*´ω`*)おやすみ~w
アバター
2009/09/12 01:17
ヾ(´c_,`*)コンバンワァ~★ よい週末を(´ェ`*)ネー
アバター
2009/09/12 00:29
たばこさん、お祝いありがとうございました^^
またこれからもよろしくお願いします♪ おやすみなさい~~
アバター
2009/09/12 00:22
【。o○今週も一週間ォ疲れシャン○o。】*´∀`)っ゛ハァハァ(-Д-;)
アバター
2009/09/12 00:16
(*ё_ё*)ノ【☆.コンバンハ☆】
おやすみなさいw
アバター
2009/09/11 23:28
(○'Д`b⌒★♪晩茶♪☆⌒d´Д'●)すてぷ☀
アバター
2009/09/11 23:28
訪問・伝言ありがとうございました^-^

しかしながら。。。おしゃべりは苦手なんです・・・

たまに、きぐるみのみなさんを拝見するのですが・・・参加できないと残念ですしT-T

失礼になってしまうので、もう少しタウンになれて余裕ができたとき。。。

まだいっぱいでなく、勧誘されてたらw

是非お邪魔させてください^-^

お誘いありがとうございましたm^^m
アバター
2009/09/11 22:44
はじめまして☆彡来てくれて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
またきてくださいねw
アバター
2009/09/11 22:40
今日は、のんびり巡回ステプ♪ポチッ☆
アバター
2009/09/11 22:26
こんばんわ~♪ステプのお届けで~す♪
アバター
2009/09/11 22:26
こんばんは。週末ステプのお届けです。
こちらこそサークルではお世話になります。よろしくお願いします★
アバター
2009/09/11 22:25
こんばんは^^
出かけてフラフラのステプです♬
アバター
2009/09/11 22:24
こんばんは。
良き週末を・・・
アバター
2009/09/11 22:22
Uヽ(●´ェ`●)vこんばんは・・ヒック・・うぃいーー
アバター
2009/09/11 22:16
サークル入会の承認有難うございました。タウンで着ぐるみの整列を見かけることが有りました。
面白そうと思っても、声を書けることも出来ずにうじうじと・・・

宜しくお願いいたします。
アバター
2009/09/11 22:09
こんばんは(。◠‿◠。)
ご訪問と素敵なお知らせ、ありがとうございました☆
大変嬉しいお話なのですが、今活動させて頂いているサークルも、
残念ながらまともに出られない状態なのです。
そのため、安請け合いして、かえって
ご迷惑をおかけすることになっても困りますので、今回は申し訳ありませんが…。
サークルのメンバーではありませんが、
タウンやどこかでお会いした時は、宜しくお願い致します(。◡‿◡。)
アバター
2009/09/11 21:51
こんばんわ♪ステプお届けデス!!
アバター
2009/09/11 21:46
こんばんは
ステプお届けです~
アバター
2009/09/11 21:45
バースデーハット見てたらケーキのホール食いしたくなりました。暴食の秋ステプ
アバター
2009/09/11 21:41
ピンクレディーのミーです。♬♫♬♫私、ピンクのサウスポー♬♫♬♫
アバター
2009/09/11 21:39
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんわ✲◕‿◕✲♬♫♬
アバター
2009/09/11 21:21
こんばんは☆彡ステプです♪
アバター
2009/09/11 21:19
訪問ありがとう(*^_^*)ステプお届けです♪
アバター
2009/09/11 21:09
こんばんわ~
今日はリアでひまわり畑に行ってきました~♪
種がぎっしり詰まってて、トンボも飛んでました~もう夏も終わりですねー。
アバター
2009/09/11 21:02
こんばんわw

きぐるみ会に申請しました♫

宜しくで~~すw
アバター
2009/09/11 20:53
こんばんは~ステプですよ^^
アバター
2009/09/11 20:46
(^o^)丿こんばんは~サークル考え中です~
アバター
2009/09/11 20:12
こんばんは^^ 新しいサークルの方でもヨロシクです♪
アバター
2009/09/11 20:03
こんばんは~!ステキと元気のお届けでっすぅ!!!
アバター
2009/09/11 19:58
こんばんは^^ステプです♪
アバター
2009/09/11 19:53
訪問感謝!(^^)
アバター
2009/09/11 19:52
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ""フリフリ♪お風呂上り、ストーブ必要かな・・・と悩んでます( -_-)フッ
アバター
2009/09/11 19:43
オツカレ!(●`∀)⊃⊂(∀´○)オツカレ! ご訪問ありがとございまステプ~♪
アバター
2009/09/11 19:36
こんばんわ~(ღ◕ ܫ◕)ノ もう秋ですね~朝晩は寒いくらいw
アバター
2009/09/11 19:31
こんですwお腹すいたぁw
アバター
2009/09/11 19:28
こんばんは
アバター
2009/09/11 19:27
[壁]x・^)ノシこんばんはぁ♪
訪問ありがとうございますw
アバター
2009/09/11 19:22
こんばんは^^1番w
今日は久しぶりにゆっくりできます(*・ω・*)ノぽちっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.