Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


今年もありがとう♥



新学期が始まった中学・高校。
それにニコタの夏のイベントも終わっちゃったね。


庭に陳列したメガ雪だるまたち。
28日に片づけたいと思います。


今年もいっぱいメガってくれてありがとー。
そして、いっぱい愛でてくれて、ありがとー!!


また来年の夏、会おうね!!
(章姫は冬は雪だるま育てないのだ)



去年もやったんだけど、片づけた雪だるまは
抱っこできる雪だるまに合成するので、
欲しい方はお申し出くださいねー。

あ、でも愛でてくれた方にお渡ししたいので
この7月~8月に、伝言板やブログにコメくれた人が対象で
去年もらわなかったよって人に。

1か月待てるなら、フリマ渡しもOKです。

アバター
2015/08/30 23:12
章姫さんのお庭の雪だるまさんたちにたくさん涼しくして頂きました♫
あれだけ数を揃えてお出迎えされると、嬉しさも倍増でした^^
ありがとうございました~m(_ _)m
アバター
2015/08/29 23:00
(^^)/<こんばんは♪
姫のお庭に来たら、アバちゃんがよく見えるようになってしまいました。
見知らぬ人や知っている人とバッティングしてしまった時気まずくなくて長居してても快適でしたw

アバター
2015/08/29 14:30
今年も楽しませていただきました♪
また来年、たくさんの雪だるまさん達がお庭にやってくるのでしょうか( *´艸`)
しかし、あの量メガらせる章姫さんのガーデニング力に
いつも驚いてしまいます!!
アバター
2015/08/29 10:02
こんにちは~^^
雪だるまさん届きました~ありがとうございます(≧▽≦)
万年大事にします~www
アバター
2015/08/28 23:46
こんばんは^^
雪だるまさんをありがとうございました(●⌒∇⌒●)
抱えるアイテムはあまり持っていなかったのでとても嬉しいです❤
養子として大切に大切に可愛がります!
お庭の雪だるまさん達も今まで本当にありがと~ぅ♪
アバター
2015/08/28 22:54
こんばんは♪
雪だるま片づけじゃったんですね。
また来年会えるの楽しみにしてます(*^▽^*)
アバター
2015/08/28 22:41
章姫さん~^^
雪ダルマさんありがと~~~♥
関西はまだまだ暑いので抱っこして冷やしてもらうのだw
で、大切にさせていただきます^^
ほんと、ありがと~♥
アバター
2015/08/28 21:07
雪だるまさん

今年もありがとう!
章姫さんのお庭に来ると涼しくなりましたよ。
アバター
2015/08/28 20:28
こんばんは♪
とっても可愛い子、ありがとうございました♪
溶けないように大切に抱っこさせてもらいます!

本当にありがとうございました♪♪♪
すごく嬉しかったです♪♪♪
アバター
2015/08/28 18:42
こんばんは☆

先ほど、抱っこできる雪だるまいただきました。
ありがとうございます!
季節を問わず大切に抱っこさせていただこうと思います。
本当にありがとうございました(☆▽☆)
アバター
2015/08/28 17:55
こんにちは~^^
申請ありがとうございましたw
承認させていただきました~(≧▽≦)
よろしくお願いします^^
アバター
2015/08/27 22:43
あまってたらぜひ ほしいです
ずっとおきっぱなしの雪だるまになるとおもうけど^^
アバター
2015/08/27 22:32
雪だるま、可愛くて壮観でした(*^_^*)
今年は夏が特別に暑かったから涼しさもひとしおでした♪
ペットの力丸も遊ばせて頂きました。
また来年を楽しみにしております~(^^♪
アバター
2015/08/27 19:39
今年も私を涼しく迎えてくれた雪ダルマちゃん!!
ホントに暑い夏の間ありがとう^^
また、来年も楽しみに待ってるよ~~~^^
もうしばし暑いので是非是非抱っこして冷やして欲しいのだw
残っていたらお願いします^^
アバター
2015/08/27 13:16
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

昨日コメントしたときに書き忘れました(・・*)ゞ
もし余っているようでしたら
抱っこできる雪だるまさん、欲しいです☆
アバター
2015/08/27 07:58
雪だるまの中でかくれんぼして楽しかったです(=^・^=)
撤収は残念だけど、来年も会えそうだから楽しみに待っています♪
確か去年貰った気がする…いや、自分で合成したのがあるから
他の人達にあげてね~♡
アバター
2015/08/27 00:08
おお~今年も夏が終わるのね
ちょっぴり寂しいけど 今年も章姫さんのお庭に来ると涼しい思いをさせて頂きありがとうございました
最後に雪ちゃんと おしくらまんじゅう して帰ろっと~
抹茶シロップ持ってきて食べるってのもいいかも~ 頭なかったらゴメンよ^m^
アバター
2015/08/26 23:27
去年、頂いた~♪
あれスゴい可愛いよね^^

また来年の夏、会いたいなw
アバター
2015/08/26 23:25
こんばんは★
暑かった夏も雪だるまさん達のおかげで
涼しく感じる事が出来て有難う御座いました♬
何だか寂しくなりますが、来年また楽しみにしています^^
アバター
2015/08/26 22:58
こんばんは♪
もう撤収しちゃうんですか???
なんだかもったいない気がします・・・。><
残暑がないといいですね♪

残っていましたら、お1人お願いします♪
どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/26 22:53
雪だるまたちも暑い中頑張ったね~~(♥´∀‘♥)
まったらいね~ん♬♪♫~♫♫♬
合成したらミラクルがシロクマのアイス~♪ってなったら(いろんな味)
と咥えるガリガリ君シリーズとか・・・・!
どぉします?(→ლ←笑))
アバター
2015/08/26 22:10
長い間、素敵なお庭をありがとうございました^^
おかげ様で猛暑日でも涼しく感じました(*´▽`)
毎日雪だるまさん達に押し殺されるのが楽しみで、楽しみで♪
雪だるまさん達、お勤めご苦労様でしたぁ!また来年お会いしたいです。

お言葉に甘えて抱っこできる雪だるまさんを一人お譲り頂いてもよろしいでしょうか。
プレで大丈夫です。お時間ある時でかまいませんので。
アバター
2015/08/26 21:04
雪だるまさん達 いなくなるんですか?

押しくらまんじゅうができなくるのはちょっと寂しいですね^^
来年又会えるの楽しみしてますね♪
アバター
2015/08/26 20:32
あの子達合体しちゃうんですね~(*´ェ`*)
また来年♪
(その前にシロップかけられて姫に食べられそうだけど・・・)
アバター
2015/08/26 20:19
良かった~。まだ雪だるまいた~(⌒▽⌒)
あっつい中、お庭で 雪だるまのなかに ずぼっとするのが楽しかった~。
きっとあそこの雪だるまには ファンデーションがべったりと・・・ww

章姫さんちの雪だるま すっかり風物詩と化してますね^^
アバター
2015/08/26 20:13
〝σ`ω´ そっか・・・
ぉ庭が 寂しくなるなぁ・・・w
アバター
2015/08/26 20:05
毎回雪だるま軍団のお庭に水撒きするのが、
楽しみでした〜(≧∇≦)
真夏にはシロップかけて食べちゃいたい衝動にも…
今年もお庭に涼を呼んでくれでありがとうございました♪

アバター
2015/08/26 19:40
雪だるまちゃんのお蔭で
訪問時はとても涼しく冷たくて気持ちよかったです♪
ありがとうございます(=^・^=)来年も楽しみです✿
アバター
2015/08/26 19:36
雪だるまさん達、今年の出動終了ですね~。
暑さに負けず、今年も涼しさをありがとうございました❤
章姫ちゃんと雪だるま隊員に感謝の敬礼!('-'*ゞ
アバター
2015/08/26 19:26
こんばんは~^^

雪だるまさんたち涼しさをありがとぉぉ~~(≧▽≦)
むぎゅむぎゅされて楽しかったです~^^
雪だるまさん持っていないのでよろしければ…
お一人おムコさんにくださいっwww(あっおヨメさんでも…^^)
アバター
2015/08/26 18:01
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎回訪問させてもらうたびに、涼をいただいていました。
真夏の暑い太陽の下、解けないで頑張ってくれた雪だるまさんたち。
合成する前にたっぷりご馳走してやってくださいね。
来年も楽しみにしてます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.