Nicotto Town



ニコッとしばらく

休もうか…やめようか…


とにかく今楽しい気持ちになれないので訪問お休みします
長年お世話になっていたステプサークルからもすべて脱退しちゃった
今回はちょっと本気?!www

お気に入りはずしてくださって結構ですし、
友の解除をしていただいても構いません
勝手言いましてスミマセン

しばらくは、ひっそり着替えだけ楽しむw

アバター
2015/09/17 17:26
こんにちは。
まふが退会したのは、私とみるが原因なのは間違いないんやけど、
3人で話してる時に喋らなくなって、放置のまま消えて、
暫くして様子見に行った時には既に退会してたの。
だから私も今パニックで…。
上手く言葉に出来ないの。ごめんね~;;
アバター
2015/09/03 23:05
おお!^^明日から関西で5日の神戸に参戦なのですね!^^
私は5・6参戦予定です!^^
・・・6日は降水確率60%なので5日参戦とのことで良かったです!^^
そして5日は花火ナイトで花火もあがりますしね!^^
姫路にいかれるのですね!^^
・・・個人的にはまだ姫路城に行ったことが無いので行ってみたいです!^^;
あと!姫路に行ったらおでんを食べられてみては?
姫路ではおでんを生姜醤油で食べるのです!!^^
アバター
2015/09/01 22:16
こんばんは^^
ハムを応援する気持ちは変わらないですよね・・・
ゆっくりマイペースで、出来ればまた戻ってきてくれると嬉しいです^^
アバター
2015/08/31 23:27
こんばんは!^^
東Dのロッテ戦はホームジャックされやすそうですが・・・^^;
現地応援組頑張れー!^^

・・・rikaさんは出陣予定ですか?^^
アバター
2015/08/31 21:16
ま、そんなことの繰り返しだよね^^;
気持ちすんごくわかる
アバター
2015/08/30 21:46
人生山あり谷あり!ニコタも同じ^^
気持ちの乱高下が周期的にやってくるよね~~w
アバター
2015/08/28 11:45
はろ〜 ri☺ka さん。

無理をして することではないと 思っています。
勝手だとも 感じません。

なぜなら 私が そうだから。

「 短いあいだでしたが ありがとう 」
そう言ってしまうと この先が ないような気がするので
生意気ですが
ri☺ka さんなりに 楽しんでね☆ 



アバター
2015/08/27 16:06
こんにちは!

長い間、ありがとうございました。
ビックリしちゃった!
rikaさんには、こちらこそ本当にお世話になっちゃったよ。
私の気づかないこと指摘してくれたり、本人に言うのって、結構スイッチ入れないと
言えなかったりすることを言ってもらえたり、申し訳なかったな~って思いと
感謝でいっぱいだよ。
いつも、かわいいrikaさんを拝見するのが訪問の楽しみだったよ。
また、気が向いたらフラっと遊びにきて下さいね。
私も細々と続けてると思います(今日、8か月ぶりに課金しちゃったし)

ゆっくりしてね~!
アバター
2015/08/27 14:03
あらら(;へ:)
せっかくお知り合いになれたのに寂しいです。。。
ゆっくり休んで充電出来たら又遊びにいらして下さいネ^^

私も今は以前の様な活動はでずにのんびりまったり過ごしています(❀◡‿◡。)
アバター
2015/08/27 08:34
好きな時に来て、好きなことだけやってればいいんじゃないかな^^
巡回も人数多いと大変ですしね><
マイペースで楽しむのがニコタのいいところなので・・・
私ものんびり楽しみます☆
アバター
2015/08/26 23:26
こんばんは♪ あれれー サークルメンバーが減ってる! とメンバー・チェックしたら まさかのww

いいのよ、いいのよ~ それで~いいのだ~♪
訪問って けっこう疲れますから。私もサークル まるっと2週間お休みして痛感しました^^

いつもステキなrikaさん 
(ごめんなさいね真ん中の字、省略して。私のパソコン、ポンコツで単語登録できないの。こぴぺ苦手で。)

のコーデを拝見するのが楽しみで ときどき寄らせてくださいな^^
無精なので 無言とかもあるかと。けっして怪しい者ではございません キリッ 
が、ご迷惑でしたら遠慮なく お知らせくださいね❤

ニコタはマイペースで楽しめるのが いいですよね。
古いC物狙いの私ですら、このところのフリマは頭痛くなるので、見ることすらしていません。
今のところ、まだガーデンレベルを上げたくて頑張ってますが、いつまで続くやら。ははは。
のんびり気楽に、楽しみま~す(*^▽^*)♪
アバター
2015/08/26 20:57
あららー
いいのよーー。私もさぼってるので(^^;、なーんも言えません。(笑)

でも、たくさんつぎ込んでしまったので(笑)、抜けられません。あははは。
ほそぼそと、遊んでいきたいと思います。

細く、なが~く、気楽に遊んでいきましょう♪
アバター
2015/08/26 20:40
しばらくは、ひっそりと野球の話しにきてー!!♥♥
CSで札幌の宿泊場所を探してるところよ。
アバター
2015/08/26 20:02
こんばんは~

楽しいことだけチョイスしてやったら良いと思うわ~
私もフリマは交換の時だけ利用している感じ♪

また気持ちが湧いてきたら遊びに来てくださいね♡
アバター
2015/08/26 19:46
私も時々巡回サボってるよ~w
(今日もブログ上げてる人のとこしか行ってないにゃw)

去年の夏、ちょっと面倒な出来事があって凹んでたから、しばらく全然巡回しなくなって、
少し経ってから、交流のある人全員じゃなく、お互いに行き来してる人のとこに
ちょこちょこ行きつつ、お休みしてる人のとこは、ごくたま~~~にって感じ?w

そういう気分の時は、自分のできる事だけで良いと思うよ~~☆
アバター
2015/08/26 19:37
そぉなのかぁ。。。けどぉヤメナイデぇ~w^^
伝言の度に侵入してる1番目のぉ部屋がなくなったら寂しいよん。。。^^
アバター
2015/08/26 18:55
ゆりあんちゃん

コメありがと✿
だよね。毎年繰り返しっぽくってマンネリにもなってきてるよね?!
アイテム高くなるし、イベント関連させてってP使ってねってもの好きじゃないしwww
フリマはどんどん価値観のズレが大きくなってきて、ここが私の中では一番楽しくなーーーい!!
今売ってる限定で、過去複数とか、目玉出品の求めとかはっきり言ってアホやん と思うwww
最近は覗くだけでストレスになるw そういう所からは離れようと決めたんだ~
アバター
2015/08/26 18:34
ri☺kaちゃん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
そうなる気持ちよくわかっちゃう。
特に最近のニコタ・・・
ʅ(‾◡◝)ʃアハーン なのばっかりだもん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.