Nicotto Town



苦し~


今晩は食べ過ぎた~

大葉を沢山使った納豆チャーハンとスイートバジルを沢山使ったシーチキンパスタ。

大葉とスイートバジルが茂っていたからなんだけどね~

量の見積もりが甘くて思ったよりも山盛りになって・・・

残して朝食にしようかとも思ったけど、体重が昨日より減っていたから、無理やり食べてやったw

どの位の量が出来るのか分かるようになると良いんだけどな。

それでも、今日のメインはパッションフルーツなんだ。

一昨日収穫して、追熟~

始めて食べるから、楽しみだったんだよね~

感想は・・・

なんだか不思議な感じだ・・・

もう少し甘酸っぱいのかと思った。

香りは良いと思った。

・・・

俺って、食べ物のレポートってできないなww

アバター
2015/08/26 21:31
食べる専門なら~お任せあれ(#^.^#)
アバター
2015/08/26 21:14
食べ過ぎのくるしーか!

不思議な味ってなんだろーってウキウキ考えちゃう~♪

さ、勉強してきまふ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.