Nicotto Town


まいご活動中!


検査

見上げてごらん夜の星を、、てこと?

もらったステキコーデ♪:4

2日連続の外出でヘロヘロです。
肩はガチガチ。
頭痛いです。

昨日は、たまたま手に入った歌舞伎のチケットで友達を誘って
歌舞伎を観に行っていました。
生協に間に合わなかったため、帰ったら
「これは入れへんかったで。」
と言って、冷蔵庫の前に放置された冷凍食品が転がってました…。
(ーー+
アイスは何をおいても入れろよ!
┐(´д`)┌
せめて冷蔵庫に入れておいてくれよ…。
(ーー;

今日は、先日ポカやった、病院です。
予約取り直して行ってきました。

で、結果はやっぱり数値異常のままです。
で、また検査です。
次回、エコーも…。
腫瘍マーカーが若干高いそうで、念のため。
疲れて帰りに電車で寝てしまい、降りる駅乗り越しました。
へとへとで帰ってきたら、
「これ、払ってくるん?」
疲れてんねん…。
前に、保険はもう、自分でやってくれって言ったやろ?
「通帳どこ?」
散々探させて、
自分の部屋にあっただと?
(▼皿▼)アホちゃうか?
こっちはヘトヘトやねん。
今言うんじゃない!と思いながら探してやったのに、
「スマン」の一言もなしか?
疲れ倍増するわ!
子供と違って、夫は可愛くないので面倒みるのヤダよぅぅ!

アバター
2015/08/27 21:54
あやちゃん

まだ、つかれがぬけないよぅ。
頭が痛いよぅ。
多分、冷えてるね。
カラダ、ゴリゴリだもん。

8月になって体調復調傾向だったので期待したんだけど
体調とはあんまり関係ないそうです。

歌舞伎は本当に久しぶりのお出かけって感じ。
旅行や法事は行ってたけど、自分ひとりのお出かけは久しぶりだ。
少しは気持ちが上向いてるかなぁ。

ボログ開けるんだ。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
気が向いたらお返事するね、位のスタンスで。
ニコ店は開けないのかな?
ずっと入れないよ。
アバター
2015/08/26 22:13
お疲れちゃん!
て、相当な疲れみたいだねぇ。

やはりかぁ、数値は・・・
う~ん、どうしたもんかなぁ、って
医者に任せるしかないもんねぇ。
病院変わるなんて 簡単じゃないのも解ってるしねぇ。
体 休ませるしかないよって 言っても 出来るんならやってるもんなぁ。
まいったぁ・・・。
出掛ける気力があるのが まだ救いではあるけどね。

私のところも 近い内にブログだけでも開けるからね。
書き込みも出来ないなんて 卑怯だと思う 自分でw
ごめんね。
私もあれから 色々あります。
一時期よりは マシな状況ではあると思うけどね^^
また、ゆっくり話したいな。
頑張れなんて 残酷な事は私には言えないから。
自分を大切にして欲しいだけ!

また、来るね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.