Nicotto Town


ちょっとしたお話


順調に秋?


この後の気温予想を見ますと
しばらく、最高気温が30度を超すものの
9月に入ると、30度まで行かないような???

・・・ヤバい・・・

買って、まだ履いていないサンダルがある・・・(ー_ー)!!

9月最初に履くつもりでいますが
だ・・・い、じょうぶ、ですよねえ???

慌てて、出しました。
とりあえず、ためし履きしませんとね^^
明日履いてみましょう。

気温の変化が、激しくて、なかなかついていけません・・・
10月に、もう寒いとか、勘弁してほしいのですが???


・・・どうなりますでしょうね?

アバター
2015/08/31 19:33
ないんさんへ

おや、そうなのですか?
意外と、気温、上がらなかったのですね。
9月でも、サンダルは、まだオッケーでしょうか^^
もうちょっと、夏気分を味わっていたいですよねえ・・・(*^。^*)
アバター
2015/08/30 22:10
おじゃまします♪

暑い暑いと喚いていた8月ですが、振り返れば過去6年で1番平均気温が低かったそーですよ。
そんな気はしなかったんですけどねーw

自分は毎年9月いっぱいまでは夏だと思ってるんで、サンダルまだまだ余裕ですよw
アバター
2015/08/27 20:41
わびすけさんへ

最高気温が25度以上なら
半袖、サンダルで、大丈夫ですかねえ?
私は、9月最初の土日に晴れてほしいですが
わびすけさんは、中旬なのですね。

良いお天気になりますように!!!
・・・で、ございます(*^。^*)
アバター
2015/08/27 00:12
私としては、とりあえず9月中旬の天候が気になります。
今の気象は前例の無い事ばかりなので、長期予報はアテになりませんね。
雨じゃなければ、たとえ魚屋にだってサンダルはいて行きましょう(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.