Nicotto Town


のらりくらり


うは、40回もしてしまった (^。^;)

7ならべ で遊びました。

1位
32
2位
1
3位
3
4位
4
獲得コイン
101
2008/10/07 08:26

勝つと調子に乗って続けるし負けるとリベンジに燃えるし終わらない。(^。^;)
かなり勝てて良い気分 (●⌒∇⌒●)

最初の手札で7が4枚もあって他が端っこばかりだと絶対勝てない。
1枚も出せずにギブアップって一番悔しいね。

アバター
2009/05/03 16:06
40回は長かったですね~。
でも訪問先のブログで見かけたりするんだけど
100回以上やる人もいるんですよね~。
上には上がいるものです。 (^。^;)
アバター
2009/05/03 14:47
ほんとに、そうなんですよねえ。
はじっこのカードが多いとオワタ!となりますよ~
…40回は凄く長くなかったですか?w
そんなに長く出来ないとは思いつつ勝ち続けてたら
出来そうな、でも、負けたじてんでやめますけどね。
根性ないですからww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.