Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【行ってみたい社会見学】

工場見学は、実は結構色々なところに行っています。


地元の石油会社や石油化学会社は、いつも産業祭に「工場見学会」やってくれてますし、学生の時の「工場見学」では、製鉄所、石油会社、醤油工場に行きました。

大人になってからキリンのビール工場見学をする機会がありましたし、ねw

友達に聞いた話で、行ってみたいなぁ、面白そうだなぁと思ったのは、食品工場、特にスナック菓子を作っているところです。

なんでも「出来上がる過程がひじょーに分かりやすい」上に「お土産にスナック菓子をもらえるのがイイ」のだそーでw






アバター
2015/09/24 18:24
>Wゼロ・カスタムさん

シューティングは苦手なので、持っておりません。

アバター
2015/09/24 14:15
シューティングイベの、回転する星は、お持ちですか?。

出来ましたら、ご連絡お!。
アバター
2015/08/28 12:43
マニア向けですか!。
アバター
2015/08/27 16:44
>Wゼロ・カスタムさん
市内の海岸部は石油コンビナート、つまり石油会社が何件も連なっているのです。

だから親がそういう会社に働いてるとか、そういう事が珍しくもなんともない。
親の会社によって派閥が出来る場合もあるw、というww

工場萌えの方が大喜びしそうですね
アバター
2015/08/27 14:25
そうですよ、サントリーと、ぼんち揚げ工場では、ジュースやお菓子が貰えますよ!。

*なんか、油関係が多い様な??。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.