Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


【お題】行ってみたい社会科見学


うーん…悩みますねぇ。
機械系が結構好きなので、そっち系の工場も見てみたいし、
でも、旧跡を辿るのも良い。
体験型で、お菓子とか作ってお土産に貰える様な所も捨てがたい…!

でも基本的に人混みが苦手な人間なので、
実際に行く機会はなさそうですが…ね( ̄▽ ̄;)

アバター
2015/08/28 18:56
えんたろーさん

工場見学は面白そうですよね。
まったりこじんまり…良いですねぇ。
大きなツアーとかじゃなくて、ゆったり控えめな人数でなら、落ち着いて楽しめそうです。
アバター
2015/08/27 21:12
たとえば工場見学にしても、ただ見るだけのこじんまりしたところもあるから、
そういう所なら気軽に見学することが出来ますね♪
社会見学といったら、やっぱり工場見学が好きです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.