Nicotto Town



生で見た

毎年恒例の24時間テレビ、子供の頃から毎年テレビで見ていた番組を、今年は生まれて初めて武道館で生で見て来ました。

毎年、応募はしていたのですが、なかなか当たらずじまいでした。
聞くところによると、毎年たくさんの応募があるらしくなかなかの倍率らしいです。
嵐がパーソナリティーだった時は、なななんと800倍だったとか...。

そもそもゲストが豪華です。
第一線で活躍しているアーティストが、スッと出てきて、ヒット曲をサラっと歌ってはける...みたいな。
贅沢です。

華原朋美さんや一青窈さん、May.Jさん、槇原敬之さん等。
うわ~っ!て感じです。

この番組は頑張って生きてる人がたくさん紹介されて、学ぶ事が多いです。
すぐしょげる自分がとても小さく感じました。

DAIGOさんのゴールも見ました。
一緒に「負けないで」も歌いました(笑)
DAIGOさんは、疲れているはずなのに、DAIGOポーズで会場を沸かせてました。
放送終了後なので、TVに映ってませんけど...(汗)

楽しかったので、来年も見に行きたいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.