Nicotto Town


ちょっとしたお話


お休み中の伝言板

28日から30日まで、お休みいたします。
その間の、コメは、こちらに頂けると嬉しいです♥

宜しくお願い致します◎

アバター
2015/08/30 07:31
日曜の朝、おはよ~。良い一日をお過ごしください。 → http://ibis.o.oo7.jp/
アバター
2015/08/29 23:34
今晩は。今夜は月が丸く明日は満月だね。
満月パワーを浴びて素敵な週末を過ごしてね。
狼に変身はダメょ(笑)
アバター
2015/08/29 23:22
こんばんは!

素敵な日曜日になりますように。
お休みなさい♪
アバター
2015/08/29 22:58
(*´∀`*)
アバター
2015/08/29 22:58
今晩は☪
今夜から暫らくお天気悪そうだけど☂
今日までの夏日は無く成って涼しく成って欲しい物です(^^♪
アバター
2015/08/29 22:48
こんばんは^^涼しすぎたりまだ暑かったりで
着るものに困ってしまいます^^;まだ8月なのに…w

お帰りをお待ちしていますね^^いつもありがとうございます♪
アバター
2015/08/29 20:52
こんばんは 今日は、出かけるときだけ上手いぐわいに雨がやんでいました。晴れ男かも
アバター
2015/08/29 19:08
病院でも指摘されが首肩の凝りの原因は自分でも解っている酷い猫背しかし今更どうすれば矯正できるのやら
アバター
2015/08/29 18:38
人と話すのが好きな人   
1位.1日 2位.6日 3位.13日 4位.18日 5位.21日
アバター
2015/08/29 18:20
今日は少し肌寒かったです(◔‿◔。)
アバター
2015/08/29 15:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤
アバター
2015/08/29 15:22
元会社社長から突然連絡が!再就職しないかって。誰のせいで病になったか分かってない?あり得んっつうの囧rz
アバター
2015/08/29 09:38
おはようございます^^お水&stpお届けです^^
アバター
2015/08/29 07:43
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/08/29 00:16
今日が8月最期の好天で来週は長い秋雨に入るとか秋晴れの日が待ち遠しいです
アバター
2015/08/28 23:56
おばんです♪

気温差激しいんで、まだ使わないとは思いますが一応薄手の掛け布団準備しちゃいましたよw
アバター
2015/08/28 23:31
今晩は。
今週もお疲れ様でした。夜は肌寒く残暑はどこへ?
気温の変化に注意して素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2015/08/28 23:26
こんばんは♬ニコタ7周年✿パンダのパジャマ頂きました。これからもよろしくお願いします(^-^)
アバター
2015/08/28 23:17
こんばんは!

8月最後の週末ですね。
楽しく過ごせますように!

突然休んだら、力尽きたと思って下さい!
アバター
2015/08/28 23:11
こんばんは!
夏の締めくくりで浜名湖へ行ってきます^^
ウナギが楽しみです!
アバター
2015/08/28 23:00
こんばんは☆
昨日は巡回前に寝落ちしてしまいました><
週末お天気イマイチっぽいです;;

お出掛けですか?
楽しくお過ごしくださいね!
アバター
2015/08/28 22:02
こんばんは^^
大分涼しくなりましたね^^夜は窓を開けてると寒いくらいです

アバター
2015/08/28 21:50
今晩は☪
今日ハンズメッセ行って来たよ♫
レジでメチャ並んだ(^^;
素敵な週末を過ごしてね✿(ღ◕‿◕ღ
アバター
2015/08/28 20:31
こんばんは、ほうずきかごのミラクル出来ました^^

どんなアイテムが再販されるのか楽しみですね^^
アバター
2015/08/28 19:32
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤良い週末お過ごし下さいね(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2015/08/28 18:29
こんにちは。昔のアイテムが再販されるかもしれないんですね~鬼の面とか再販されたら嬉しいな♪
アバター
2015/08/28 18:05
こんばんは☆
再販楽しみですね♪
アバター
2015/08/28 17:40
こんにちは^^

今日は直ぐ近くなので傘を持たずに買い物に出て、
降り出したので走って帰宅しちゃいました(´・ω・`)
アバター
2015/08/28 16:46
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/08/28 14:37
こんにちは。再販楽しみです~
アバター
2015/08/28 14:28
ただいまぁ!←今頃?w病院は待ち時間も割と少なくてラッキーだったよ♪とにかく会いに来れて良かったわ♡
アバター
2015/08/28 08:59
おはようございます^^お水&stpお届けです^^
アバター
2015/08/28 08:46
おはようです^^
アバター
2015/08/28 06:58
おはようございます。今日行ったらお休みなんですが、会社の雰囲気が気になりますド━(゚Д゚)━ン!!
アバター
2015/08/27 23:42
あっという間に週末が近づきましたが土曜日は通院で潰れ日曜は雨模様出掛けるには少々難ありです。
アバター
2015/08/27 23:40
着替えにはあんまり関心ない自分です。
過去物で手に入れ損なって残念だと思っているのは、
乗れるマンボウと、庭の小鳥の巣箱です。
再び出る事は無いでしょうね。
今回の天体家具、ちょっといい感じです。どうするか考え中(^^)
アバター
2015/08/27 23:28
こんばんは^^おやすみなさい。いい夢見てね(^O^)
アバター
2015/08/27 23:25
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
不安定な陽気が続いてますが
体調管理に注意して週末に向けて頑張ってね。
アバター
2015/08/27 23:13
こんばんは~♬青ガチャ、やっとでコンプです(^^ゞ長い道のりでしたww
アバター
2015/08/27 23:10
こんばんは♪
11月の終わりにこっちの友達と3人で
神戸の友達の所に遊びに行きます~
神戸は初めてなので楽しみです(*^-^)
アバター
2015/08/27 22:04
もとみさーん、こんばんは!
ご旅行ですか?^^
アバター
2015/08/27 22:01
こんばんは^^

過去アイテムの再販て人気アイテムなんでしょうか。。。楽しみでもありますが誘惑の波が。。。(◞‸ლ)
アバター
2015/08/27 21:34
今晩は☪
庭のブランコ方向反転すると座れないのニコタに何度も要望出してやっと座れるようになりました(*^^)v
アバター
2015/08/27 21:28
昔のアイテムで根強いものって結構ありますものね…。
欲しかったアイテムが再販されると嬉しなぁと思っています^^
アバター
2015/08/27 21:19
win10を入れてから余計重くなりました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/08/27 21:08
こんばんは。今日は社長と部長が喧嘩して、社内がびみょーな雰囲気に… どうなる、この事態…
アバター
2015/08/27 20:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あまり、訪問できてないけど戻ってきてからもよろしくお願いします(´∀`)♥

お留守番は任せてくださいね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.