Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ピリピリ~~~~~!!!!

画像

針治療なるもの行ってきました^^;

実に刺された針の数16本ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

それにそれぞれ微弱電気流すようです。

時間にして20分位・・・

筋肉がかなり張った状態で

しばらくは通院しないといけないようです。

良いのか悪いのかはまだわかりませんが、

鎮痛剤と湿布よりは良いような気がします。


( ̄◇ ̄;)エッ

写真ですか?

やっぱり、分身のアバにもピリピリ感を味わっていただきたく

デンキナマズ2匹で更に強烈な電気ジャグジーにしてみました。

Ryouと一緒に痺れたい方は着衣上等でどうぞ~~^^!



by-Ryou


アバター
2009/09/12 11:51
>MAMIYAさん

髪の毛より細い針なので痛みはほとんどないですよ。^^
治療している20分間うつ伏せで動けないので
そちらの方が苦痛かも~~ww


by-Ryou
アバター
2009/09/12 11:47
>九魔さん

針は体の深いところに届くのでけっこういい感じです。
終わった後の疲労感がたまりません^^;


by-Ryou

アバター
2009/09/11 23:08
鉢治療…聞いただけでアイタタターだよw
本当にお疲れ様♥
アバター
2009/09/11 18:20
針治療はまだ経験したことがないなぁ。
16本刺された上に電気まで流されるって・・・。
勇者だなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.