Nicotto Town


気まぐれ日記


誰がした?

まいど~っ☆
あと4日で8月も終わり・・アホみたいに早く月日が過ぎ去っていきます^^;
どうしたらええのん?w 誰か何とかしてww

しかも、今年は早くも人生最大の不景気がほぼ確定
もう、諦めました(-_-;) 
超世界恐慌が来ても、リーマンショックの10倍級が来ても動じません はいどうぞ(-。-)ボソッ w
※俺の預貯金だけは価値が下がらないという条件下ですwww

それにしても、早く2021年にならんかなぁ(-。-)
オリンピックも東京というだけで興ざめやから5年飛び越えてくれてもええわ~ww
 
 
 
さて話は変わって・・

先に、注意しときます
ここから先は、すんごい話になります!

心臓が弱い人・食事中の人・体調不良の人は見ない方がええと思います

自粛or引き返してください(-_-)






 
 
 
 
 
 
 
 
では早速・・

事件は、昨日の午前11時前

いつも通り、馴染みの店[パチ屋]でパチンコを打ってたんやけど
突然、腹が痛くなりました(・_・;)

ハンドルから手を放し、トイレへ直行=3

この店は、大用[洋式トイレ]が3室あるんやけど
手前から2つの扉は閉鎖[使用中]
残る一つが解放されてたので、すかさず飛び込む

が、ここで大事件発生!

 
 
さて、皆さん・・
何を期待してますかね?w

間一髪アウト~!
それとも、先客がウ○コを流さないで放置…

たぶん、その辺やと思います(笑)

 
しかし 
そんな考えをしてる人は甘い! 激甘ですよ! もっと高みですw







なんと、洋式便所横のスペースに太く長いウ○チが2本・・
超場外ホームラン発見!(゜o゜;)

うわっ、きもーーっ! 誰やねん(>_<)
慌てて外へ飛び出しましたわ


和式トイレなら、少し横にファールなんて事もあるでしょうが
洋式トイレなので現実的に100%有り得ない状態です
明らかに、計画犯or愉快犯ですね(ーー゛)

外のトイレ[公衆便所とか]なら犬が、、熊が・・なんて事も有り得ますが
というか、ケツ拭いたであろう紙までその横に置いてたから動物は絶対に無いし(-"-)

それにしても、変な世の中ですね
外で裸を見せて喜んでるド変態が居てるの自体理解出来んけど
自分のウ○チを見せて自慢したい奴まで居てるとは…www



この事件、モラル以前の問題やよな? 

何が愉しくて計画的場外ホームランを出したのか知らんけど、人間失格やで(ーー゛)
 
どうせ、パチンコで負けた腹いせをしたつもりやろ…そんなに腹立つならパチンコするな! 来るな!

 
ん~、不愉快だ! 気分悪い!!

・・さぁ飯食おうっと ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ w

アバター
2015/09/02 02:02
れぃさん・・
無理しなくていいっすよ~ww
それ以上なんて言いませんので、野糞・崖糞で手を打ちましょう(^^)/ww
アバター
2015/09/01 23:39
ちょっwwwww
そんなこと絶対やめてくださいwwwwww

って、け~~~~~んさん名前戻ってる~~~~~www
アバター
2015/08/30 22:53
れぃさん・・
これ以上ってどんな(・・?
すっごい気になりますwww

・・もしかして、次の名変に使うとか?(笑)
アバター
2015/08/30 22:07
崖糞、野糞ってwwwwwwwwwww
これ以上はやめときましょwwwww
アバター
2015/08/30 20:47
れぃさん・・
崖糞・先っちょ野糞…教祖さんも色々見て来てるのでは(・・? 笑
アバター
2015/08/30 15:17
↓↓mieさんも偉い目にあってますねぇ。。^^;
アバター
2015/08/28 19:50
mieさん・・
電車の連結部分! それはまた新種の手口でww

でもさぁ、考え方にもよるが・・
ただ単にほんまに限界が来てて駅のトイレまで間に合わんから、いっそのこと…
って感じで、多少でも被害を少なくという意味で連結部分に入ってこいた
☝☝辛うじて、こういう推理も出来るけど…便器の横やで^^; 洋式のなww
100%悪意以外感じられへんからな~(笑)

変なもの見たせいで、腹痛いの忘れてしもて便秘になってもた(-_-;)
さすがに、そこの便器でクソする勇気無かったわ~
・・誰かがドアの外で待ってたら顔見られて最悪になるしなww
アバター
2015/08/28 03:19
どこにでもいるんだね、そんな人(-"-)
東京で仕事してた頃、電車の連結部分で用を足していた(大きい方ね)人に遭遇したことが><
私は友人と立って話をしていたんだけど、私のすぐ脇の連結部分に入って行って、
ドアを閉めて、ズボン下して、しゃがみこんだのよ!!\(◎o◎)/
友人と一部始終見ていて、「ドア開けられたら大変なことになる、次の駅で車両変えよう!」と、
駅に着いて一目散に降りたら、その人もドアを開けて降りてきたわけ(*_*)
私と友人は隣の車両に移動して、さっきの車両の様子を伺ったら、
みんな連結部分の方を見たり、席を移動してたりしたのね^^;
あの人、現行犯で駅員に突き出してやればよかったわ(-"-)

け~んさん、いや、けぇぇぇぇぇぇんさんも災難でしたね><
混んで並んでる状態で、やっと空いて入ろうとしたトイレがそんなだったら、
自分がそのトイレを使うのはまぁ良いとしても、
次に入った人から、それをしたのが自分だと思われるのが嫌(p_-)

呆れた世の中だねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
アバター
2015/08/28 01:04
れぃさん・・
ヘタしたら俺がやったと間違われるからな~^^;

変な人が多いっすわ〜
教祖さんも、夜中に先っちょで崖ドンしてたら変な人と間違われるので注意な(-_-)/ww

目玉焼き・ハム・アジフライ・チンジャオロース…
残念ながら、連想するものはありませんよ~ww
アバター
2015/08/28 00:57
黒さん・・
信じて貰えるか分からんけど
(たぶん小4の時)、公園の公衆トイレ[和式]で犬がウ○コしてるの見た事あるねん^^;
上手に便器の後ろ側に・・・・場外ホームラン!www

お食事の心配無用っすよ^^;
ハンバーグやカレーを食べてるわけじゃないのでww
アバター
2015/08/28 00:52
ゆぅさん・・
別にええやーん(-_-)
見た後すぐに食ってる分けちゃうし〜ww
アバター
2015/08/28 00:51
国府津さん・・
おぃおぃ^^;
経験者って書いてるから「場外ホームラン」の常習犯かと思ったわwww

会社って嫌な所やなぁ(・_・;)
要するに10日間、誰一人掃除する事なく殿に大役を任せたって事やろ?
そいつらの人間性も思いっきり問題有りやんw

それにしても「掃除しとけ」かぁ(-_-)
殿も次の人に、以下同文 って書いとけばよかったのにww

パチ屋は、掃除のオバちゃんが1時間に一回掃除してるから何日も残る事はないが
・・そやけど掃除する人の事考えたれよなぁ
アバター
2015/08/28 00:41
ひふみさん・・
国道にも面してない田舎[郊外]のパチ屋やで^^;
たぶん外人ちゃうと思うわ~w

アバター
2015/08/28 00:21
ぶwwwwwwwwww
悲惨でしたね。。wwww

変な人がいるんですねぇ~w

で、このブログの後のお食事は。。。?w
アバター
2015/08/27 23:21
|д゚)

てか、公衆トイレなら犬とか・・・・熊っ?!(;'∀')

まぢですか~~~。ビジュアル的にもきつ過ぎる。
災難でしたね><;

|д゚)

てか、お食事っ?!(;'∀')
アバター
2015/08/27 23:04
このブログの後にご飯。。
さすがけんさん!
アバター
2015/08/27 23:03
「場外ホームラン」の始末…

あれ、大変なんですよねw
と、経験者が通りますよっとwww


10年近く前、本社と別で工場があり、そこは3交代で監視するため、宿直室があった。
遅番(12:00~20:45)の者は、掃除することになっていた。
でもさ、誰もやらんのよねw
一番若い私の仕事。

あるとき、宿直室で「場外ホームラン」発生!
当然、本社で話題になった。

誰も掃除しないで10日経った。

11日目、私が当番。
引き継ぎの連絡簿には、「掃除しとけ」

・・・俺かよ!

すっかり乾いて、取れるもんじゃねえよなあwww
仕方ないので、工場の薬品用の手袋使って掃除したのさ。
アバター
2015/08/27 22:58
犯人は洋式トイレの使い方を知らない中国人かな?
こんな記事が→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1849801.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.