Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


お月見お月見。

画像

部屋のビフォーアフターを行いました。
写真をとることも出来るようになったので記念に1枚パチリ。


なお、友達整理も進行中ですのでカキコみ宜しくお願いしますj。

アバター
2009/09/13 20:04
みなさんごほうもんありがとうございます~。
ここにコメントくださったかたも残しますので。
ぜひわが部屋へ遊びに来てください。
アバター
2009/09/12 15:45
ちわ~♪かなりのお久し振りです^^
和室いいですねえ~♪わたしも次のお部屋改造は和室にしようと思ってますw
アバター
2009/09/12 15:38
まりもちゃんがいっぱい^^
落ち着いたお部屋ですね~
今度ご招待してくださいw

友達整理・・・私を整理しないでくださいね><
アバター
2009/09/12 05:40
おお(゚Д゚)広々和室…(*´艸`)
でもなぜやかんが座布団に鎮座…?w
アバター
2009/09/12 01:27
ちかごろはカフェが閉鎖するまで居続けることは少ないのですが
日付が変わると同時にスロットを回し、日記巡回、そのついでに
まだ起きていそうな方の部屋も入るんだけど・・・・・

いつも留守ですねぇ・・
何時に寝てるんすか?
もっと遊びましょうやww
アバター
2009/09/11 20:54
うさぎサンめっちゃヵヮィィですw
なぜ、そんなにお月見まりも釣れるんですヵ?
恋ヮ一匹も釣れません;;
アバター
2009/09/11 20:27
和風ですな。今年の中秋は名月か雨月か・・・。
アバター
2009/09/11 19:07
んに。
うさぎさん。
アバター
2009/09/11 18:45
おぉ!!!
ぃぃ感じのお部屋ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.