Nicotto Town



青ガチャ揃いましたとバレーと世界陸上と


今日やっと青ガチャ揃いましたぁ~♪

うちわが中々でなくて諦めちゃおうかな?って

思いながらも毎日ガチャ遊んでいましたw

今ボルトの200の走りを見ていたり

バレーボールの試合見ていたり

のんびりとテレビ見ながら

ニコタでも遊んでいます~♪
 
明日頑張ればお休みになるから

頑張っていこうね~♪

お休みなくてお仕事の方は体調に気をつけて

頑張ってくださいね~^^

アバター
2015/08/30 22:39
ミリ~今日もやっていたけどお出かけしていたから
見られなかったわ。
アハハ、大好きな人もいるからね~w
そういう人には大事かもよぉ~♪
アバター
2015/08/30 22:36
いーちゃん~ありがとう^^
うん綺麗な色だよね。私も中々でなかったんだけど
いーちゃんも早く出てくれるといいね~♪
たまには、のんびりと過ごすのもいいよねぇ~^^エヘ(´▽`*)
アバター
2015/08/30 00:10
バレーはいいんだけど

チラつくうぜえ
ジャニタレはなんとかならんのかね。

あれいらんやろもんーー
アバター
2015/08/28 23:39
青ガチャコンブおめでとうございます(#^.^#)
きれいな色のうちわですね(*'▽')
そういえば、私はまだ、そのうちわは、もってなかったわ(;'∀')
のんびりと、テレビを見たり、楽しい時間がおくれてよかったね(#^.^#)
アバター
2015/08/28 22:35
たまコロちゃん~ありがとう^^
あっ髪留めね、メモメモφ(..)メモメモ
世界陸上見応えあるよね~うんうん、私もそう思います~♪
アバター
2015/08/28 22:32
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
やっとコンプできて良かったです~♪
急に寒くなってきたよね。風邪ひかないように
きをつけてお仕事家事頑張っていきましょうね。
アバター
2015/08/28 22:30
うさよちゃん~ありがとう、うさよちゃんもお疲れさまです~^^
そうなんだぁ~?日曜日にお仕事なんだね。頑張ってね。
私もうちわが中々でなくて頑張りましたよぉ
私もまだ回してみるね。出たらいいなぁ~♪
うさよちゃんも早く出てくれますように。
アバター
2015/08/28 20:39
コンプおめでとう(*^-^*) ニッコリ☆
私は髪留めがでないんですう。
世界陸上見てます♪織田裕二と中井美穂なんか
時を感じますう。
アバター
2015/08/28 05:59
青ガチャコンプおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
ほんと、秋の気配よね
体調に、気を付けてがんばりましょ♡
アバター
2015/08/27 23:00
ろまんちゃん、お疲れ様です(*^_^*)
明日は金曜日だね♪私は日曜日お仕事なんだけど、明日頑張るとお休みっていうのがなんだか嬉しい(^^♪
明日は頑張ろう(^^)/
私もうちわが出ないの~@@;。。
もうちょっとがんばってみるね。。ひまわりの手拭いが出たときは嬉しかったなぁ~@@♡
早く出てくれますように~(*^_^*)♪
アバター
2015/08/27 22:47
デヴォたん~アハハ、日記書いている時に
もしかしたらデヴォたんがボルトに反応するかな?って
思ったわよぉww書きながら一人で笑っていたよ~(´▽`*)
アバター
2015/08/27 22:39
ボルトがあるならナットは???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.