怒鳴りつけたかった
- カテゴリ:仕事
- 2015/08/28 05:56:24
午後かかってきた電話。
最初っからお怒りモード。
あとから聞いたら、代表電話から一旦別の係へ転送され、そこからウチの係へ再転送されてきたらしい。
まとめてみると、保健所の業務範囲なのか他所の業務範囲なのか微妙なことを要求していて、最初の係で断られたらしい。
うちの係の業務範囲としても微妙な所。
とりあえず、もう1つの関わりがありそうな課長に転送。
やはりそこも、ウチの業務では無いと言うことで、ブチ切れられたらしい。
あとから総務課長補佐から、ここで上手く留めておいてくれ、と。
・・・、ならば、この手の電話は次からあなたに廻しましょう。
あの電話の相手にも、補佐にも怒鳴りつけたかったです。