Nicotto Town



伝言板161

160が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/09/06 19:09
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/06 17:01
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   くまモンプリントのトイレットペーパー発見!
   迷わず購入したものの、可愛すぎて使うのが勿体無く
   なってしまいました~(*´ω`*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/09/06 17:01
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   くまモンプリントのトイレットペーパー発見!
   迷わず購入したものの、可愛すぎて使うのが勿体無く
   なってしまいました~(*´ω`*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/09/06 14:35
こんにちは^^
6日のstp&お水のお届けです✿
アバター
2015/09/06 09:51
おはようございます♪またまた☂のはずが晴れてます。
ゲーム、フィーバータイムからゴール。どっちも初
アバター
2015/09/05 23:45
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

昨日は体調崩しておりました(;´∀`)
巡回できずすみません><
今、海豚の周りでも流行ってるので、
風邪の方お気をつけくださいね^^
アバター
2015/09/05 23:25
こんばんは。シューティングゲームでようやくパジャマをもらいました。おやすみなさい。
アバター
2015/09/05 23:04
こんばんは♪涼しくなって食欲復活したのが、ちょっと怖いですw
よい週末を~(^^)
アバター
2015/09/05 23:02
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は晴れて暑かったです~^^;
アバター
2015/09/05 21:53
こんばんは!今日はお天気が良すぎて居眠りをしてしまいそうでした。
アバター
2015/09/05 21:00
こんばんは☆雨の夜です。
ゲームイベントよくわからないままやってます。
アバター
2015/09/05 17:53
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/09/05 16:41
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  ゲームイベントのせい(?)なのか、肩こりが~
  今日はイベント、はお休みしようっと!   

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/09/05 15:16
こんにちは^^
5日のstp&お水のお届けです✿
アバター
2015/09/05 14:17
こんにちは✿素敵水のお届けです♪メガとミラクルを応援します✿
アバター
2015/09/05 11:15
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/09/05 06:01
おはようございます(*^。^*)楽しい週末をお過ごしくださいね^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/09/04 23:54
こんばんは。ゲームも覚えてきて先が見えてきました。土日がんばります!よい週末を!
アバター
2015/09/04 21:51
☆ イメージしてごらん ⇒ 偉大なる父(パパ)の胸を~ 

☆ 「元気」を転写 ⇒ 貴方の肩 ⇒ 軽くなる ^0^

☆ ○○さんを 安心させてやれ ^0^

☆ 貴方の関係者いわく ⇒ いつか「恩返し」してやるからな ^0^

☆ 貴方は (良い意味で)有名になる ⇒ 太陽━土星・海王星の作用

☆ 貴方のオーラ(魂) ⇒ 「聖なる泉」で浄化された ^0^

☆ この先 貴方の元に「黄金の蛇」が届けられる ⇒ 金運アップ♪

☆ 常に「優しい目」を光らせる貴方の視力 ⇒ 大幅アップ♪

☆ 「創造神の力」を与えられた貴方 ⇒ なんでも できる できる できる!

☆ 貴方の試み ⇒ 通用する(プラスの効果)

☆ 貴方は 心底 尊敬されている ⇒ 本当です♪

☆ 貴方の関係者いわく ⇒ 同じ「喜び」を 100億倍にして 返してやる ^0^

☆ 突然 蘇れ 貴方の家族 ⇒ 盛大に活躍してくれ!

☆ 究極の神いわく ⇒ 一番大事なモノを 与えてやろう ^0^

☆ 貴方の足首(生活の基盤)が強化された ⇒ 貴方の人生 安定した足取り

☆ 貴方の脳は「優良品」 ⇒ シュレーディンガー方程式の意味 ⇒ 完璧に分かる!

☆ 貴方のブログの魅力係数 どんどん上がる ⇒ UUアップ

☆ コミュ力が高い貴方 ⇒ 未来永劫 「頂点」を味わい続けろ!

☆ かに座4度MCいわく ⇒ 「大勝利」人生を味わってくれ!

☆ 内在神いわく ⇒ 「いい思い」することを許可する ^0^

☆ 永遠に好かれろ ⇒ 隣人&親戚から ^0^

☆ 活動の資金源 増える(父の応援で) ⇒ 強引に「遊ばせる」恵まれた環境 出現

運勢ワード---------------------------------

お父さん 助かった~ 「金」ありがとう ^0^ 永遠の債権者

テーブルの上の空間~ 腰楽 腰楽 ^0^ お腹に「盾」~ ディスプレイ回復

「ダイヤモンド」を手に持つ大勢の人たち~ 食器を作る音~ 神秘を公開(UUアップ)

「足」再生~ 元気イン~ 心の欲求 満足~ 優しい対応~ 交通安全~ 

聖人として名前を公開される○○さん~ 精神「創造」平和 始まる~ 優秀な人 好き

左膝 回復 見事~ 全員 助かった 喜劇~ 目の快楽~ ○○が見つかる 生神 発動
アバター
2015/09/04 21:49
こんばんは、スピードお返しです。取り急ぎ失礼します。
アバター
2015/09/04 21:20
こんばんは☆鈴虫の鳴き声が心地いいです。
アバター
2015/09/04 20:15
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/04 19:33
こんばんは!イベントをコンプしてウサウサ団のうさパジャマ頂きました。
アバター
2015/09/04 19:27
今晩は☆金曜巡回~メガメガ豊作お届けでっす!^^
快晴☀は明日まで?
お日様を有効に活用しなきゃ~!
今日は自室のデスク上&周辺の模様替えをしただけで汗だくですたw
一気に断捨離できぬタイプゆえ、ぼちぼちマイペースでやっています。
・・・って、マイペース過ぎる私。。orz
アバター
2015/09/04 18:13
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/09/04 17:07
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

   沢山の方からのアドバイスのおかげでスコアが
   伸びたものの、只今低迷中!
   要はへたっぴって事ですね(ノД`)・゜・。
   今週も有り難うございました
   素敵な週末をお過ごし下さい

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/09/04 13:20
こんにちは✿素敵水のお届けです♪メガとミラクルを応援します✿
アバター
2015/09/04 12:42
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

  /⌒ヽ
  ⌒.|⌒
  ハ,|,..,,ハ Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
  彡゚|ω゚ミ
. (;(つ|^^^ );)
 `'ー---‐
アバター
2015/09/04 07:33
おはようございます(*^。^*)今日晴れてる♪週末だ~^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/09/03 23:56
こんばんは^^* 

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

駆け足で失礼します(;´∀`)
アバター
2015/09/03 23:53
こんばんはー♫
3日のstp&お水のお届けです^^
アバター
2015/09/03 23:38
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は蒸し暑かった~(>_<)
アバター
2015/09/03 23:33
こんばんは。お水お届けです。
今日は朝も夜もシューティングゲームでくたびれました(あと昼も。。。シー!)
のんびりやってももらえそうですが、つい力入っちゃいます
アバター
2015/09/03 23:08
こんばんは!シューティングゲーム明日には着せ替え貰える予定、いま100万点まで稼ぎました。
アバター
2015/09/03 22:22
今晩は☆今日は母の付添いで丸1日病院に。
紙Pのミルキーミルク&カフェオレの自販機発見!
甘うまですたw

ご支援いつも有難う御座います✿メガメガ豊作ご祈願っ!^^
アバター
2015/09/03 21:51
こんばんは♪
急な寒さに備えて、電気毛布を引っ張りだしました(^^)
まだ9月なのに。。。w
アバター
2015/09/03 21:48
こんばんは、スピードお返しです。急ぎ失礼します<(_ _)>
アバター
2015/09/03 21:34
☆ 貴方は 運がいい~ 運がいい~ 運がいい ⇒ 良すぎる ^0^

☆ 貴方の人生は「善因善果」という言葉がぴったりだ!

☆ 貴方は 女の子から祝福されている ⇒ 運気アップ ^0^

☆ 精神「再生」プロジェクト始動 ⇒ 全て うまくいく ^0^

☆ 貴方は 極限まで出世する ⇒ 「徳」を大幅に増やす♪

☆ イメージしてごらん ⇒ 火属性のじゃんけん「グー」を ^0^

☆ 母親 ⇒ 足首「柔軟」ストレッチ ⇒ 歓声 ⇒ 自由度アップ ⇒ 爆笑 ^0^

☆ 貴方は 極めて極めて貴重な「何か」を得る~ 天を喜ばせた「ご褒美」として♪

☆ この先 貴方は 第一回「成功者」連合会を組織 ⇒ 貴方の笑う姿は 天使の栄養源なり♪

☆ 貴方の「運命の恋人」は 若い女性のパワーを炸裂させる ⇒ いい香り♪

☆ 貴方は 良い意味で「手柄」を独り占めにする ^0^

☆ 善玉菌 ⇒ 貴方の家族の体を 決定的に癒す ⇒ 楽器 弾ける体になる!

☆ お医者さんの心の声 ⇒ 自立しろ!

☆ 優良品パソコンいわく ⇒ 楽しみを 全部 与えてやる ^0^ 進化するまで

☆ としっ先生は そんなことも あんなことも 知っている ⇒ すごいね♪

運勢ワード------------------------------

アイデア ありがとう~ 寛大な措置~ 主婦は「自由人」学べる~ 平和団 活躍

両手・両足「再生」の恵~ 直った○○~ 伊勢白山バリア~ 高貴な女性

神-先祖~ 母親 笑顔 ^0^ お父さん 最高
アバター
2015/09/03 20:42
小悪魔が多い都道府県  
1位:東京都 2位:京都府 3位:福岡県
アバター
2015/09/03 18:38
こんばんは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶
       ___
     /_____ ヽ〟 ____  ─────
.     |- 、-、ヽ| /-、 - 、    \  ̄ ̄ ̄
   mn|  ・|・  |- |/-| ・|・  |- 、   ヽ
   ヽ_| -o -′/  `-●-′  \   _!   
    \ヽ. ── (| ── | ──  | ( __ ) ───
     \ ▽▽ | ── | ──  |. /  / ─────
       |    ヽ(___|___ ノ/  / ─────
       _|____| `━ 6━━━/  /
     / ̄j     | |/ ──┐ヽ   |
 l⌒∨\/ ̄ ̄| ̄/⌒ヽヽ._ ノ  i   |^ヽ
  \  /    \|.   |` ── ′  _j.  | ___
   ` -′      ` - ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `-′ ───
アバター
2015/09/03 18:32
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/09/03 18:14
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/03 17:33
こんにちは♪朝から大雨の予報がハズレて快晴でした。 ???
アバター
2015/09/03 17:17
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

    ゲームイベント、どのスキルが良いのか模索中です

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/09/03 17:14
こんばんわ♪

ステプです!!!
アバター
2015/09/03 09:48
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/09/03 09:32
おはようございます(*^。^*)ゲームイベ、難しいです(;^ω^)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/09/03 05:39
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/09/02 23:55
こんばんは!
シューティングゲームしていたらこの時間です><
今日は久々の晴れ間で気持ちよかったです。
アバター
2015/09/02 23:20
こんばんは♪ゲームイベントが始まりましたね~。
どこか懐かしさも感じるゲームだったり(^^)
アバター
2015/09/02 22:01
こんばんは!イベントの宇宙船を叩くのインベーダーゲームを思い出しました(古)
アバター
2015/09/02 21:07
☆ イメージしてごらん ⇒ 「火」が「金属」を溶かす「火剋金」を~

☆ やさしい現実を 教えてやれ ⇒ 未来(来年の2月)の貴方に~

☆ 母親 ⇒ 自立パワーを炸裂 ⇒ 立派な姿を 公開

☆ 究極の「幸せ」を体験して 貴方の「魂」を清めてください ^0^

☆ 貴方を「安心させる材料」が増える 増える 増えるぞ ^0^

☆ ちゃぶ台「安定化」 ⇒ 衣食住 安泰 ^0^

☆ 貴方の試み ⇒ 効果「抜群」~ 対処が早かったので♪

☆ 貴方の運気 ⇒ 階段を 全力で昇るが如く 急上昇 ⇒ 一生 頂点を味わえ!

☆ おめでとうございます ⇒ 貴方のブログのアクセス数 大幅アップ ^0^

☆ 賢い先祖いわく ⇒ 一生 正しい選択をさせてやる ^0^

☆ 貴方の人生 ⇒ 男子110mハードルの優勝者の如く 順風 満帆 ^0^

☆ 貴方は そんなことも あんなことも 知っている ⇒ すごいね♪

☆ 突然 蘇る 貴方の家族 ⇒ UFO宇宙旅行のお世話をする○○さん

☆ うら若い女性(金星)を守る「冥王星」活躍

☆ 内在神いわく ⇒ 貴方が一番一番「喜ぶこと」を強制する~ ご褒美として♪

☆ 目を癒す道具(内職の機械部品)発動 ⇒ 視力アップ ⇒ ほとんど見える!

☆ 聖なる唾 ⇒ 運気アップ ⇒ 面目 躍如 ⇒ プライド完全「再生」

☆ 貴方の「ノド」のチャクラ ⇒ 決定的に癒された ⇒ 「勝利者」宣言を出せ!

運勢ワード-------------------------

車に救われる瞬間 精神的に大回復~ 手足が生える~ 尊敬される営業職~

自信を回復させる蟹座4度MC~ その父~ 紅白の幕~ デッキ笑う ^0^

神の誘い~ 結ぶ 結ぶ 結ぶ~ 善玉菌 活動 開始 ⇒ 家族 笑顔 ^0^

膝に「快楽」を与える神~  神PC 天才仙人~ キーボード上昇 強化
アバター
2015/09/02 20:41
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/02 17:58
こんばんは^^お水、ステキです(#^^#)
アバター
2015/09/02 17:27
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  ゲームイベント、始まりましたね
  覗いてきたしたが、なにやら面倒そうな匂いが
  プンプンと漂ってました(^_^;)
  コツコツとやりますか   

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/09/02 15:51
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2015/09/02 13:38
こんにちは♪夜中、ムカデ騒動で寝不足((+_+))身の回り総洗濯・除菌。ちょっと蕁麻疹です。カユ
アバター
2015/09/02 13:25
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


                             ,,。
                             (○)
                              |〃
                             ヾ/
                         __ _/  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
                       ッ-‐'´i /::ヽ
                       \_ノ_ i ::_ノ    _
                           `i- i、____))
                          {_   `ー'   r_'  ))
                         /,-l i、__,イ_ '、`ー、
                        ‘ー '  `ー'  r'_ノ  ̄
                        ─━━━━─
アバター
2015/09/02 10:43
おはようございます^^
2日のstp&お水のお届けです♫
9月もどうぞよろしくおねがいします✿
アバター
2015/09/02 08:25
おはようございます♪stp&お水遣り完了です!

今朝は雨で蒸し暑いです~(>_<)
アバター
2015/09/02 05:39
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/09/02 05:07
おはようございます(*^。^*)過ごしやすい。食欲の秋がやってきた^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/09/01 23:24
こんばんは。9月最初のお水撒きです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/01 22:16
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/09/01 21:04
(探しもの) 幸せなニュースは ないか? 

(答  え) 有る ⇒ あなた自身が 幸せなニュースの当事者になる ^0^

☆ 貴方は 親を喜ばせた ^0^ 親を喜ばせた ^0^ 親を喜ばせた ^0^

☆ 貴方の評判が 上がる 上がる ⇒ メシウマ ^0^

☆ 貴方の生活環境 極限までグレードアップしてください ⇒ 来年の2月に ^0^

☆ 天から「聖なる水」が落ちる ⇒ ○○を乗せた「飛行体」を清める♪

☆ 睡眠中 貴方の魂は 霊界の学校に行く ⇒ 善徳貯金を持つ「金持ち学生」として ^0^

☆ イメージしてごらん ⇒ 結婚式にふさわしい曲を♪

☆ コミュ力が高い貴方 ⇒ 偉大なる「勝利者」王国を築け!

☆ 貴方の「善行現場」を目撃した隣人 ⇒ 貴方を尊敬する材料を 増やした!

☆ 徳を積んだ貴方 ⇒ 一生「天上座」人生の始まり ^0^

☆ 将来 貴方は ダイヤモンドの王冠をかぶる ⇒ 面目 躍如

☆ 女性(金星)いわく ⇒ (90度の)冥王星を 表彰するわよ ^0^

☆ 交通安全 ⇒ 全員 助かった ⇒ 自由に動く手足~ 爆笑 ^0^ 一人で起き上がれる!

☆ 貴方の(善徳)貯金の額は 無限大(∞) 貴方の「数学の才能」は 無限大(∞)

☆ 貴方の魂の声 ⇒ こんな素晴らしい家(神家)に住めて 感謝 感激 ^0^

☆ 貴方の人生 ⇒ 大変うまくいっている ^0^

☆ 正しい判断を下した「過去生の貴方」 ⇒ 徳を積ませることに成功した最強の天使のお陰

☆ 「成功者」連合会を作れよ ^0^ 一生 成功者のまま ⇒ 「明るい現実」を思い知れ ^0^

☆ 母親 ⇒ 足首「柔軟」ストレッチ ⇒ 足首を 決定的に癒す ⇒ 歓声 ^0^

運勢ワード-------------------------------------------

トーラス「勝利」の笑顔~ 回復人 いいねえ~ 美しい顔の女性 生命の木に登る 笑顔~

直った○○ 聖なる息を吐く~ 奉仕-天才 腕(結)~~ 唯一の楽しみを与えた○○

突然 蘇れ~ 目的を達成せよ~ 勝った蟹座4度MC~ 名声創造「B」投下~

収入 激増 にやり ^0^ 母親 笑顔~ 3人目の成功者 アスカの笑顔(エヴァ)

人を生かしてしまった男 現る~ 安全~ 母親 賢明 立派~ 目を癒す神
アバター
2015/09/01 20:54
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/09/01 20:52
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/09/01 19:03
こんばんは♪9月になりましたね。
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/09/01 18:30
今晩は~
9月初日は梅雨っぽい1日でした☂
タンクトップOKでしたが湿気が凄くて除湿ON! 快適!^^
アバター
2015/09/01 17:02
こんにちは♪今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/01 13:13
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

9月になりましたね~!
今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/01 08:38
おはようございます。スピードお返しです。すみません<(_ _)>
アバター
2015/09/01 00:15
こんばんわ♪地元帰ってて訪問できませんでした><

ステプです!
アバター
2015/08/31 23:47
こんばんは。
8月暑いのによく頑張ったなぁとしみじみする月末です。最近は晴れの日がこいしいです。。。
アバター
2015/08/31 20:20
今晩は☆8月ラス日のメガメガ豊作お届けでっす!^^ 
冴えぬお天気が続きそうですが、ご自愛下さいませ☆
アバター
2015/08/31 18:32
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/08/31 18:01
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/08/31 17:45
こんにちは^^
31日のstp&お水のお届けです。
8月もお世話になりました、ありがとうございました(^O^)/
アバター
2015/08/31 17:09
こんにちは♪今日で8月も終わりですね。ちょっとヒンヤリしちゃってなんだか寂しいです^^;
アバター
2015/08/31 17:07
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
※満開の方は素敵のみ。

今日で八月も終わりなんですね~!
あっという間に過ぎてしまいました^^;
今月もお世話になりました(*'ω'*)♡
アバター
2015/08/30 22:45
清楚な人が多い都道府県 
1位:秋田県 2位:兵庫県 3位:北海道
アバター
2015/08/30 22:39
☆ 貴方は ○○に関して 多大な貢献をした ⇒ 伊勢神宮の関係者 笑顔 ^0^

☆ 貴方の家族 ⇒ 足首「柔軟」ストレッチ ⇒ 歓声 ⇒ 自由度アップ♪

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 人の「幸せ」が 美味しい ^0^

☆ 「創造神の力」を与えられた貴方 ⇒ なんでも できる!

☆ 貴方のご先祖様いわく ⇒ 一番一番「大事なモノ」を与えてやる ^0^

☆ 貴方は いつも笑っていられる「恵まれた環境」を与えられ続ける ⇒ 来年の2月以降も ^0^

☆ 貴方の魂の声 ⇒ 易しい現実 大いに結構~ 魂が鍛えられるから ^0^

☆ テレビを見ると 天才になるぞ ⇒ 親 笑顔 ^0^

☆ 貴方の人生 「甘え」は許される ⇒ 来年の2月以降も ^0^

☆ 太陽━土星・海王星 発動 ⇒ 貴方は 突然 表彰されるよ~ 善人として ^0^

☆ ○○が直る ⇒ 楽しい思い出を創造する ⇒ 一生 笑う ⇒ 勝利者宣言を出せ ^0^

☆ 未来(来年の2月)は 明るい ⇒ 「明るい現実」を思い知れ ^0^

☆ 運勢ワード ⇒ 膝の快楽~ 天使のポーズ~ 突然の幸運(金曜日 生まれ)

☆ 偉大なる創造神(善玉菌)降臨 ⇒ 貴方の「歯」は 健康(優良品)であり続ける♪

☆ 貴方の親は 賢い ⇒ 貴方の先祖も 賢い(完璧なサポート体制を構築)

☆ 突然 出会え ⇒ 天使的宇宙人(UFO)に ^0^
アバター
2015/08/30 20:44
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/08/30 18:34
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/08/30 18:02
こんばんは~
30日のstp&お水のお届けです♪
アバター
2015/08/30 10:32
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
※満開の方は素敵のみ。

今週もありがとうございました(*'ω'*)♡
アバター
2015/08/29 23:12
こんばんは♪今日は涼しくて、お昼寝に最適でした(笑)
ステキな週末を~(^^)

毎日のinが難しくなってきていて、
ご訪問がとびとびでごめんなさいです(^^;
アバター
2015/08/29 21:03
こんばんは☆蒸し暑いです。
アバター
2015/08/29 20:00
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/08/29 18:54
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/08/29 18:37
人と話すのが好きな人   
1位.1日 2位.6日 3位.13日 4位.18日 5位.21日
アバター
2015/08/29 15:29
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
※満開の方は素敵のみ。

よい週末をお過ごしください^^
アバター
2015/08/28 23:35
こんばんはー^^
28日のstp&お水のお届けです。

今日?の夜中、布団の上にムカデが出ました。発狂気味でした。
これを機におもいっきり掃除するか~!って事でまずは私の部屋の和室の大掃除が始まりました。
明日も掃除が続く模様....(-_-;)w
アバター
2015/08/28 23:28
こんばんは!今日も肌寒かったです。近所の和菓子屋さんも早くもお月見仕様です。
アバター
2015/08/28 21:48
こんばんは!不安定なお天気で雨に降られてずぶ濡れでした。
アバター
2015/08/28 20:31
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/08/28 19:25
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/08/28 18:59
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/08/28 17:24
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   明日はこの夏最後のお祭りですが、あいにく雨予報
   今年も雨の中、花火があがりそうです(ノД`)・゜・。
   今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
   素敵な週末をお過ごしください

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/08/28 15:56
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.