Nicotto Town



合宿

昨日で合宿終了でしたー
きっと、2年生や3年生は地獄だったと思う

今回は自分達で電車使って行ってみて案外楽しかったなぁー

時間はすごくかかったけどw

先生と観光しに行けたり、先生が高速道路で先輩を挑発したり、遊べて楽しかったしみんなでやった人狼も記憶に残る^^

やっぱり今回の合宿でもう、あまりゼミのメンバーで集まるって事は少ないんだなぁと思ったし、飲み会大切だとも思えた!

風邪引いたけど今日のバイトがんばろー

アバター
2015/08/31 10:49
みこさん合宿おつかれさまです!!
サークルの合宿だったんだ~!先生が先輩を挑発ってなんだww
え!人狼!!
はねやすめでもやったの?!!ww
おもろそうだけど顔見えないしめっちゃ難しそうwww
アバター
2015/08/31 06:39
人狼、盛り上がりますよね!好きです^^
アバター
2015/08/30 11:13
お疲れ様。昨日その話してくれたらよかったのに。今度、はねやすめメンバーで、人狼やる?
……無謀かな。
アバター
2015/08/29 23:02
今晩は@土曜日のSTP届けます☆8月も、もうすぐ終わりですね::@
アバター
2015/08/28 15:48
人狼って聞いたことあるよん

ボードゲーム?カードゲームなのかな?やったことはないけどおもしろいらしいね

風邪引いちゃったかー><それなのにわざわざ昨日カフェに来たの!?
ちゃんと養生してね!!!



バイト無理しないでね
アバター
2015/08/28 15:27
うんうん、色々面白い感じだねぇ。

電車使うのは疲れるけど、なかなか楽しいよね。飲み会はやっぱり楽しいし大事!

風邪のときはスポーツドリンクのみなね。あれは体のなかの成分に近いから、風邪をひいてるときに弱った体に栄養を効率よく補給できるよ。無理しないでねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.