Nicotto Town



夢?


朝、リーダー会議をする前の20分位現場の壁に寄りかかってるのが日課の俺w

2.3日前の事なんだけど・・・

目をつむってたら、そのまま寝ちゃった。

でも、壁の反対側を出勤してきた人が誰だとかがわかるような状態だった。



目の前に広がる光景は真っ白で何もない空間だった。

そんな空間を2時の方向に少しだけ歩いてみたけど、やっぱり何もない。

もっと先まで行けば何かあると思ったんだけど、会議が始まるって起きたんだ。

そんな夢(?)を見ている間も外(?)の様子は把握してたんだよな~

なんだか不思議な感覚だった。

もしかしたら、体外離脱をしてた?w

あの先には何があったんだろう?

もう一度と思ってるんだけど、やっぱり無理だね~

残念!



単純に夢だと思えば、そうなのかもしれない。

現実にどこかに行っていたのかもしれないと思えば、そうなのかもしれない。

答えはずっとわからないままなんだろうね。

アバター
2015/08/31 16:54
もう1回ってなかなかないな~~~~~

私も1回だけ体がぐい~んって浮いたことはあった~

ちょっとたのしかった~
アバター
2015/08/29 21:32
あちらの世界に行ってた?
でも戻ってこないとダメだよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.