Nicotto Town



行ってみたい


全日空!

格納庫に行きたいよー、近くで見たらきっと迫力

会社の研修で以前はちょこちょこいろんな見学に行ってたけど
一番面白かったのは防災センターだな
消火訓練とか煙に巻かれながら出口探すとか何十メートルの風体験とか

麻薬探知犬訓練学校や交通管制センター

ついで楽しいのは食品関係だw
和菓子の米屋とか味の素とかキューピーとか最後にもらえるお土産が嬉しい

業務から外れたから今は行って無くてつまらん

アバター
2015/09/05 23:41
5~6人の少人数でも行けるところあるんですね。
食べ物系希望(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2015/09/01 23:33
>西湘国府津さん

女子校とか寮って社会見学ですかーw ヤ〇ザ屋さんは…どうだろう
ガス屋さんとか点検修理に来てくれる時台所を必死で片付けてました
今は断捨離進んで余裕です
火災現場は大変そうですね

>翠子さん

今は行けないんですよー
研修の講師の方になってしまってつまんないす
少し人数が集まれば見学OKな工場とかたくさんあるんで今度行きましょう
アバター
2015/08/30 00:15
会社の研修でいろいろな見学行けるのいいな
楽しそう!
アバター
2015/08/29 00:01
私も以前は、いろんなところに行ってました。

ヤ〇ザの事務所から、女子高・女子寮まで・・・w


前職・都市ガス事業者で末席を汚していた頃は、消防や防災とは業務上かかわることがあるので、よく出入りしていました。
というか、業務上火事現場行って、「2次災害防止措置」として、ガス管止めたり、ガスボンベ外したり。
15年やってたけれど、昨年災害現場へ行く事に耐えられなくなって離れましたがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.