Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


①8月23日(日)『ワールドハピネス2015』



今回ワーハピ、、、
(WORLD HAPPINESS 2015/http://www.world-happiness.com/ )

良かったです✧☆.:*・゚

今年は、自分の事でも、世のニュースでも悪いことがずっと淡々と続いていて、しばしばテンションがかなり低い生活の中で、今回はとてもスムーズにマイペースに楽しめたので☆

とてもとても疲れたのですが(笑)

日々のポジティブ活力☆をものすごく頂きました☆

今年今のところ数少ない珍しい前向きでしかない☆素晴らしい日✧☆゚・*:.。.*.:*・゚

(※いつも好きな人達が出てくると集中が過敏(?)過ぎて逆に覚えて無いのですが、(TT☆)www★

しかし今回は上の通りほぼ自然体で楽しみました☆

今までのワーハピで1番楽しかったです☆
(※反省点もありますが@@;;;w、

しかし、そういう楽しかった良い思い出ってどんどん忘れてしまうんだよなぁ〜〜〜(TT☆) 悲しい。。(TT☆)

あと、ひとりぼっちフェス参戦でしたけど(TT☆)☆★www)


(でも、みんなの踊って、ノってる姿とか、、

みんなのファッション、、、

過去のワーハピTシャツにタオル、フェスの鉄板タオルのオレンジタワレコタオルw、ワーハピと全然関係無いwアーティストTシャツとかフェスTシャツ、タオルとか見たりとかでwいろいろ飽きんかったです☆w


〜〜〜〜〜〜〜

(読みたい方は、フェス全アーティスト全部じゃなく@@;、個人的、ボクなりのかいつまんだレポート/回想があるので、②へ続いてください。<(_ _)>)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.