Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


②ワーハピ/こぼれ話・土屋さん・慶一さん新バンド



◆開場で参加以外のアーティストが二人普通に居るのを見れました!!

ひと方は、ホント、ガチのプライベートっぽくって、もうひと方は、スタッフ証を首からさげてたんで、誰かしらに呼ばれて、関係者枠で観に来ていたんだと思います。
(※あんまり、テレビで活躍したりするひとの行動をネットにかくのはやっぱり良く無いことだと思うので、具体的に誰かかは書きません。)

今さっき、参加ミュージシャンの方のツイート見たら、もしかしたら電話ズの石毛さんも来ていたのかも??っぽいことが?!@@;;
(※これは書かれていたので、書きました)

◆土屋昌巳さんは名前、以前からずっと知っていたのに!

一風堂の人(※IZAMさんがSHAZNAでカバーしていた「すみれSeptember」を作ったりしていたグループです☆)だと今日初めて認識しました恥ずかしい!!!@泡@;;★
(※一風堂、土屋さんどちらも知っていたのですが、どうしてか?!別々で認識してたのです!オレどあほう!!(T口T☆╬))

しかも!!出身が静岡の富士市だと知って衝撃でした!!@@;;

カッコイイ☆しずおか人!✧✧曲達もかっこ良かった✧です☆

(ちなみに、今回の土屋さんの新バンドのKA.F.KAのドラムを担当したのが元MADのモトカツさんで興奮@@!!www☆)

◆鈴木慶一さんの新バンド、Controversial Spark
(※メンバー5人それぞれ年齢が60代→50代→40代→30代→20代と!全世代(?!w)網羅バンドなのです☆
それはバンドコンセプトでもあるよう。)

とにかく慶一さん独特のポップですごく楽しい曲に、若手女性メンバー二人のボーカルが乗ってくる☆☆ので!

結果すごく可愛いい楽曲でびっくり!!☆

アルバムほしい!

当たり前ですが慶一さんかっこ良かったです!☆

(※③へと続く。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.