Nicotto Town



久しぶりの10万点超え

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
111635
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
88
獲得した宝石数
2469
今回の称号
深夜のピンクな大海原
2連鎖
7
3連鎖
6
4連鎖
1
5連鎖
5
6連鎖
3
7連鎖
2
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
27
2015/08/29 00:11

久しぶりに 10万点を超えることが出来ました (#^.^#)

嬉しいです(≧∇≦)/

アバター
2015/09/10 22:42
くにすけさん
返事が遅くなってごめんなさい 。。

でも、思い込んじゃうとできないって、わかります。
逆に、思い込んじゃったからできることってこともありますよね ^^
今の目標は、7万点を越えるまでやめない・・・って決めてますけど、
最近は 8万点も稀に越えられるようになってきましたから、
もう少ししたら 8万点を目標にしてみます (〃⌒-⌒)ゞ
アバター
2015/09/07 22:11
そんな事な~い!
私も最初は全然ダメダメだったんですから(^▽^;)
別にカノンに限らず、全てにおいて可能性を閉じてるのは自分の思い込み。
ダメと思えばそれで終了。
まだまだと思えば可能性は広がると思うのです。

などと説教臭いことを言ってしまうのは、いつもの悪い癖なのでスルーでいいですよ\(^o^)/
アバター
2015/09/06 23:01
くにすけさん
133連鎖ってすごすぎです(@_@。
くにすけさんには限界はないかもしれませんね ^^
私はムリそうですけど ^^;
アバター
2015/09/02 00:53
100連鎖超えるのめったにないです(>_<)
調べたら最高133でした。自分でもびっくり(笑)

限界って自分で作ってしまうんですよ?
人には限界など無い。無限の未来が広がってるのさ( ̄ー ̄)←ドヤ顔
アバター
2015/09/01 23:18
くにすけ さん
私も始めたころは3ステージくらいしかクリアできなくて。
でも、音がきれいで楽しかったのでず~っとやってたら、なんとか10ステージを
クリアできるようになりました。

目標を作ってそれをクリアするまでやめない・・・って決めて、
それをクリアできなくて、夜(朝?)4時ごろまでやってたり (^◇^;)

でも、好きだからやってられたんですね、たぶん。
「隙こそ・・・」
ほんとうにそうですね ^^
こんな私でも、ここまでできるようになったんですから (〃⌒-⌒)ゞ
(でも、たぶん、このくらいが限界かも・・・)

くにすけさんは、連鎖100超えてますよね?
もしかしたら120とか?
アバター
2015/09/01 01:45
私も始めた頃は1万点くらいしかいかず諦めかけたのですが、
何だか悔しいので攻略法考えながら遊んでるうちにスコア上がり始めました。

「好きこそものの上手なれ」
まさにこの通りだと思います。
アバター
2015/08/31 02:13
くにすけ さん
ありがとうございます♪
くにすけさんは時々カノンのページで日記を見かけてますけど、いつもすっごい
点数ですよね(@_@)

いつも最高連鎖は50~68くらいなんですけど、今回は運が良かったです ^^
1回のゲームで最高が60後半くらいです。
連鎖が続かないときの方が多いです ^^;

消せるものを探してるときに、関係ないところを動かしてると連鎖がきれないって
いうのは聞いたことがありますけど、それは使わないようにしてるので。
(っていうか、うまく使えないからなんですけど ^^;)
アバター
2015/08/31 02:06
龍舞詩音 さん
ありがとうございます (〃⌒-⌒)ゞ
でも、ほとんどマグレですから。
連鎖が途切れないステージが2つくらいあったので、この点数になりました ^^
始めてから 400回以上やってますけど、運が良ければ10万点を超えるくらいです ^^;
いままでに 3回くらいしか 10万点を超えていませんから。
アバター
2015/08/30 10:07
最高88連鎖( ̄□ ̄;)!!
なかなか出ませんよ。やりますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
安定して60連鎖位出せたら20万届きますよ♪
アバター
2015/08/30 09:47
すごいですね♪

おめでとうございます♪゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/08/29 23:09
ちゃん さん
ありがとうございます ^^
でも、10万点を超えるってほとんどマグレですから ^^;
普通は6万点くらいです。
アバター
2015/08/29 17:28
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーおめでとぅ~♪

香織さんカノン上手なんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.