Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ラスト!ワーハピ/ METAFIVE!!!!



◆ラスト!(※ちなみにずっと載せてるアバターコーデ、このコーデが当日の感じととても近いです)


METAFIVE(高橋幸宏+テイ・トウワ+砂原良徳+小山田圭吾+権藤知彦+レオ今井)!


今回演奏された新曲のうちの一つがめちゃくちゃ尖ったニューウェーブ調の曲がすんごく印象に残りました。。


テイさん砂原さんCORNELIUSセンス感が絶妙に混ざった感じで、


ニューウェーブ/ロックな曲なのですが、とても不思議な印象なのでした。


ちゃんともう一度聴きたい!!


ーーーーー


慶一さんゲストの新曲前、機材トラブルが起こった為!@@;;


しばらく臨時MCタイムに。。


幸宏さんの慶一さんに


「なんかこのバンドに対して無いの?」


のフリに、

慶一さんが完全に心が死んだ声でww、


「こんな素晴らしいバンドに参加できてとても光栄です・・・」


と!@@☆☆☆w
サイコーーー!!!wwwww☆☆☆


素晴らしい掛け合いでした☆wwwww


ーーーーー


SKETCH SHOW(※幸宏さんと細野さんのユニット)の楽曲の「Turn Turn」(※←この曲自体はテイさんの提供曲)METAFIVEカバーバージョン!☆☆☆


この曲もテイさん、砂原さん節を感じるとてもエッジーなアレンジで新鮮でした!


ーーーーー

アンコール後のラスト

YMO「CUE」。。
(※この「CUE」はMETAFIVEのメンバーでもあるCORNELIUSもカバーしています。)


・・・言う事はなにも無い。


有難過ぎる涅槃曲(-人-)✧


これだけはもう世界感が完全に固まっているのでした✧☆.:*・゚


安定も安定、個人的心浄化曲(-人-)✧


ーーーーー


まだまだ個人的余談は、何個かあるのですが、書いていたら長過ぎるし@@;;、大変だし、読んでくださってもらったところで、楽しんでいただけるかも到底謎なので、(とは書いたものの、9割がた独りよがりの退屈文章になるのでしょう!(T口T☆)www☆★


ごめんなさい!!(T口T☆)←(?w))


この辺で、、ノシ☆


✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

■FacebookのWORLD HAPPINESS 2015公式サイトの公式リポート

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【余韻!!ワーハピ2015のレポートをお届け!】

https://m.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1001028533252401&id=205561299465799

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧



(※この長い文章、読んでくださった方!ウルトラ☆スペシャル☆アイアンマン(?)☆ありがとうございまっすー✧☆゚・*:.。.*.:*・゚)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.