Nicotto Town



お気に入りのベランダ♪

画像


タウンの様子が変わったのでいつものお気に入りのベランダ、

登ってきました^^


おきまりのタオルは☆柄♪  今回は衣装が干してないですね。

ダンボール箱がいくつかと何冊かの本や、

2年前に発売された星の神殿アイテムの望遠鏡?

(持ってないので名前忘れました^^;)


(*´艸`*) フー太郎がいる♪



クローリアンビルの上も天球儀?があったり本があったりして

ちょっといい感じ(*´艸`*)



アバター
2015/09/11 22:01
べランダがないよぉ~~~!
アバター
2015/08/30 10:28
昨夜はご協力ありがとうございました!
城崎温泉に行かれたら、「全然違うやん」と思われたりしてw
楽しんでいらしてくださいね~
アバター
2015/08/29 21:35
こんばんは。
撮影の件、コメントありがとうございました。
よろしくお願いします。

ふー太郎、こんなところで日向ぼっこしてたのかw
アバター
2015/08/29 21:05
このベランダ面白いね
普通の日常にイベントセットが絡むんだねw
アバター
2015/08/29 16:05
パッと見、なにも変わっていないように見えますが、よく見ると細かいところが
色々と変わっていますねw (*´∇`*)

クローリアンビル、屋上に本を置いてますが、雨が降ったら濡れちゃいますね…www
(* ̄m ̄)プッ

アバター
2015/08/29 10:58
え?何か違う??

(〃ノ∀`〃)ポッ

ベランダは何だか引越し前のおうちみたいだね(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2015/08/29 10:58
よっしゃーー!!
1コメゲットにゃ@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.