Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


せんぱい♡



               うわぁ~~(*⊃ω⊂*)

           先パイかっこよすぎるッッ(´・ω・`)
          マジ惚れしちゃうよー、みんなにみせたいっ((
          
         その先パイは、体育祭で大縄を回してんのぉー
          その時の腕とか?!ヤバイ(゜m゜) キテル
          本当、ノロケばっかすいません~
        
         こんがり焼けててかっこいいんだぁっ(∩∀`*)  
            そんで成功したときの笑顔いいーっ
     
       かっこよすぎるわけではないの。はたから見たらwえ    
         でも、そのちょっとのかっこよさがいいんだよーっ❤ 
           
        質問っ!
        年上or年下 っていったらどっちがいいー??
                答えてねぇっ(^u^)      

アバター
2009/09/14 21:32

★ちゃぁちゃん

 いいなぁ~❤彼氏ほしいよっっ!!

 年上だよね☆ 同い年はガキンチョって感じww
アバター
2009/09/14 17:28
年上♡

彼氏は二個上だよぉ~ッ♡♥(。´▽`。)♥♡
同い年とか無理だなぁぁ・・・
何となく・・(o-´ω`-)


アバター
2009/09/12 20:01

★じゅりたん
 
 ときめいてますね~w
 
 年上、絶対かぁ♪ かっこいいよね♡
アバター
2009/09/12 20:00

★つーちゃん
 
 惚れますよぉ(( つーちゃんにみせたいっ♡
 
 年上だよね~^p^
 憧れ、って感じ~w
アバター
2009/09/12 19:58

★りんりん

 そうだね、同い年理想☆彡
 
 中身がよければ確かに歳関係ないカモ!
アバター
2009/09/12 19:57

★りほ。ちゃん
 
 そうそう!ちょっとわかるかぁ~w
 あの焼けさはテニス部っぽいwけど、サッカー部なんだっけ??
 
 同い年は1番いいよね✿ 
 気つかわなそうだし~!
 年下は友達関係でありたいっ✩ミ
アバター
2009/09/12 19:55

★優奈

 うは~w ノロケ野郎だっ!
 
 やっぱ年上派かぁ✩
 大人っぽくてステキ!
アバター
2009/09/12 11:31
ときめいてますね^^★
あたしは年上^^
年上じゃなきゃ私はダメなんですよ♪
アバター
2009/09/11 21:26
キャッ/////←
ときめいちゃうね♥
うーん。
うちだったらやっぱ年上だぬ^q^
アバター
2009/09/11 21:15
同い年が理想中の理想ですw
まぁ、中身が良ければどっちでも。
アバター
2009/09/11 19:40
あの先パイだねー(*∩ω∩)
少しわかるww
こんがりだよねー♡ てかw男子がこんがりしてないときもいよねww

質問に答えまーす♪
今までは、年下なんてやだーwとか思ってたけど
最近は年下もキテルw
でもやっぱ基本年上がいいかな~みたいなw
同い年が一番だけどね♡

アバター
2009/09/11 19:37
うあー、のろけ♥ww
年上!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.