Nicotto Town



痛い・・・

こめかみを柱にぶつけた~

結構、思い切りぶつけてしまった。

こんなところを、こんな所に当てられるものなんだな~

と、妙に感心しながらも、そんなことになった自分を情けなく思ってたりするw


バイクは通勤で何とか乗るようになった。

どうしても、乗るのには体力と気力が必要だしね。

長距離だともう少し整備をしてからにしたい。

でも、整備するのも虚しさを感じて出来なかったりするんだ~

アバター
2015/08/30 21:20
何もないところで転んだり躓いたり
そんな毎日ですw
 
バイクの季節ですよ(#^.^#)
さあ~出かけよう!
アバター
2015/08/30 13:49
あらあら・・痛かったね~誰もみてなくても・・大人になったら・・情けない・・
あーっ子どもならワンワン泣けるからね~
痛いよ~とないたほうがいいのかもね。

 今もこのコメント最後まで打てたのに~消えちゃった
情けない・・
通勤だけなんだ~ブログにバイク記事がないから・・どうしているのかと思いまして
心がバイクに向かわないと 整備もしたくなくなるもんね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.