Nicotto Town


黒沢 大和


ウサウサ団って?

画像

ニコみせで、うさうさ団のおもちが作れるんですが

こいつら うさぎの着ぐるみを着た 何者か ですよね???
なんで うさぎ そのものじゃなかったんだろう?

よく見ようと思って メガで作ってみた+.(≧∀≦)゚+.゚
何がうさぎの着ぐるみを着てるのか?は やっぱりわからない。
いたち?ww

昨日、新しくなったタウンを回っていたら
中央イベント広場が 宇宙への発射基地になっていて
そこに うさうさ団が並んでいたので
こやつらの正体が 近々開催されるゲームだかイベントだかで
明かされそうな様子でした。

このところ、タウンのイベントとかはほとんどやっていませんが
うさうさ団に興味がわいたので 今回はやってやるぞーーっww

・・・ってことは、ニコタ運営様の作戦勝ちってことか??


アバター
2015/09/19 16:15
>軸くん
えーーーっ ホントホントo(゚Д゚)?
助かります!
アバター
2015/09/19 16:05
男性用のシルクハットだよね?
ダブりあるよ♪それで良かったら、
パソコンでインしたら送るね(^-^)
アバター
2015/09/19 15:15
うさぎの白ガチャ、出てないのあったら言ってね^^
男性用ダブりあるよん^^
今日ちと回しちゃったw

…って、今コーデ見たところ、
コンプしてる?!!
アバター
2015/09/02 13:47
>りんりんあのんさん
えwww しねしね団って ぐぐったら
ミラーマンの敵だったからwww
顔が鏡、または手鏡が武器で
相手に手鏡を見せる という・・・ミラーマン 強いのか????
アバター
2015/08/31 10:56
ミラーマン私も知らないww
顔が鏡なの?←勝手な想像
アバター
2015/08/30 21:39
>りんりんあのんさん
しねしね団って???
ぐぐったら ミラーマンに出てきた敵のようだった・・・
そもそもミラーマンってなんだっけ??
ヒーローものはあんまり興味がなかったので
わかんなけですが、うさうさ団がしねしね団の進化系ってwww (*゚▽゚*)
アバター
2015/08/30 21:36
>やまちさん
フードの外にでている顔がクマとかイタチとかフェレットとか
そんな感じですよね。 まぁ うさぎでもいいんですけど・・・
着ぐるみ着てるのはナゼなのか?がわからない。
ってか よく見ると 着ぐるみっていうか パジャマですね??

バニー着たバーコードのおっさんwww
メガネもかけてて欲しいですねww
アバター
2015/08/30 14:23
しねしね団の進化バージョンかと思われます♪
アバター
2015/08/30 12:53
熊?なんだろw
フードを脱いだらロップイヤーのうさぎだったりして?

個人的にはバニー着たバーコードのおっさんが良かったかな~^^
どっちにしてもニコ店やってなけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.