Nicotto Town


やゆよの戯言


信じてますから…

所長:「やゆよさん、事務所一人でも大丈夫な人の様なのでお願いしますね。
     信じてますから!

私 :「はい、ありがとうございます」

所長:「出かける時は、鍵をかけて電気を消して行って下さい。
    信じてますから!

私 :「はい、了解しました」

所長:「帰る時はエアコンも消して、セキュリティーもオンにして下さいね。
    信じてますから!

私 :「はい…」(信じてないでしょ^^;)

アバター
2009/09/13 15:30
ツバママさん
うん、いろいろ事情があるんだよ!
たぶん^^;
アバター
2009/09/13 11:15
ん~きっと癖なんだろうね。
でも、連発されっと・・・裏切りたくなる心境だ~
ウソウソ。
経費削減で、きっと大変なのかもね。
どこも、事情を抱えてるんだね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2009/09/12 22:39
桃華さん
何気なく、無茶なことをしらっと
言いそうな予感も…^^;
アバター
2009/09/12 21:14
多分誰にでもなんでしょうね所長 ( ̄□ ̄;)

おもろいなぁ♪

事務所に一人にするんだから間違いなく信用はされてますよね (≧∇≦)/
信じると信用されるとでは言葉の意味は一緒か否か?
アバター
2009/09/12 15:47
蓮華さん
なんか、まだよく性格つかめないのですが^^;
アバター
2009/09/12 12:21
所長の口癖なんですかね?
所長さん面白い人ですね^^
アバター
2009/09/12 05:40
ドンちゃん
いい人だと思うよ。たぶん^^;

miyawさん
なんだかね^^;
アバター
2009/09/11 23:38
なんだかなーwww
何度も同じ事言われると信用してないみたいに聞こえちゃうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/09/11 23:11
信じたくない人に^^「信じてますから!」は言わないでしょ^^
おもしろい所長だね(笑)
アバター
2009/09/11 20:20
サラ☆
なんか同じ事何回も言うんだよね^^;
アバター
2009/09/11 20:14
所長の『信じてますから!』 
コレを一日何回言うか数えとき~w (。´・д・)エッ?そんなヒマはないってか?ww

つか・・・所長は心配性できっと家でもそうなんだろぅなww
アバター
2009/09/11 19:37
リンウンさん
何かね^^;
きっと、信じてくれているとは思うのですが…
アバター
2009/09/11 19:34
信じてますを多用すると信じてないと聞こえるなんて・・・・・面白いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.