Nicotto Town



今週の折り紙 2015/08/30

これまで、難しくて、折り方を覚える気にならなかったドラゴンの量産化に挑戦してみました。

http://park-photo.at.webry.info/201508/article_7.html

アバター
2015/08/31 23:09
>カトリーヌさん
だんだん、太陽の塔が喜んでいるように見えてきました。
三角小皿には、他にも乗せると面白いのができるかもしれませんね。

>ラムセス2世さん
大正解です。
一頭だけ取り出せば、違いは一目瞭然なのですが、小さいので埋もれると分かりにくいですね。

グリフォンは、紙を2枚、使うタイプで、本来なら主義に反するのですが、カッコよさに負けてしまいました。
アバター
2015/08/30 22:19
箱入りユニコ、降り方が違うのはおくから2番目でしょうか?
角の形が少し違うように見えます。
いわれなければ探しませんでしたが・・・

グリフォンもなかなかいい感じですね^^
アバター
2015/08/30 21:02
ワタシ的には、三角小皿に乗った太陽の塔!
傑作だと思います!!!
あの、東京五輪のロゴで、
渦中の人となっているS氏の作品よりも上かも~(微笑)。

ユニコーンに騎乗するドラゴンたち・・、
幻獣軍団ですね~~☆
アバター
2015/08/30 20:19
グリフォンは、紙を2枚使うタイプなのですが、カッコよさに負けてしまいました。
ところで、太陽の塔は、コップのフチにつけるのですが、なんとなくセクシーポーズに見えますね。
アバター
2015/08/30 16:48
グリフォンがカッコ良かったです。

太陽の塔に笑ちゃった~
ああいう形の太陽の塔売ってるんですね。
アバター
2015/08/30 16:18
三角小皿に乗っていたのは、「コップのフチの太陽の塔」です。

太陽の塔も、エヴァの使徒に見えるなら、鼻高々でしょう。
逆もまた、しかり?!
アバター
2015/08/30 16:06
ドラゴンやユニコーンの軍勢も凄いと思うのですが
三角小皿とオブジェの写真が・・・
エヴァンゲリオンの使徒に見えてしまいました
ラミエルとサキエルあたり(^▽^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.