Nicotto Town



7年

7年前の自分のブログを読み返して何も成長してない自分を見て虚しくなる

そんな日曜の午後

アバター
2015/09/13 10:32
7年経ってもこれだけコメントを頂けている。
確実に成長してる( ̄~ ̄)

なつぼんさま
友達の子供が会うたびに大きくなっていくのに危機感を感じます。

はるるさま
はい、大丈夫です。自分大好き人間です(笑)

りのっちさま
変えちゃいけない事、変えなきゃいけない事、しっかり見極めて次の7年もがんばります!

ちびたさま
7年前は着る服がなかったんだよー

んさっぴさま
まだ髪の毛は衰退していませんので良しとします。維持できるかしら、、、

ゆきのさま
7年前のブログという前フリを理解していただきありがとうございます。
成長することはいいことです。

みなさん、生暖かいコメントありがとうございます。
これからもずるずるだらだら続けてまいりますのでよろしくお願い致します。

アバター
2015/09/05 07:19
7年前のブログを読んでもあまり変わってないと思いますが、お腹周りの肉は7年分着実に成長してる私です。
アバター
2015/09/04 22:04
衰退していなければ、良しとしましょうよ。
現状維持万歳!
アバター
2015/09/04 02:48
うにー、服着てるね!
おしゃれになったじゃん!
アバター
2015/09/03 22:14
7年なんてあっという間ですね(^▽^;)
変わらないことも大切かと^^

これからも、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/09/01 14:28
変わりたくなくても変わる時が来ますってw

常に今の自分を 好きでいましょうよ^^

アバター
2015/08/31 09:49
もう7年なのねー。

その年に生まれた子も、小学校行ってるってことね。

うにーも成長していないのね。私もしていません。
むなしくなんかないよー。変わらないっていいことだもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.