Nicotto Town



行ってみたい社会見学


中央高速乗っている時に

いつも見えるビール工場に行ってみたいです~♪

ユーミンの曲にあるあのビール工場

試飲あるかな?(笑)


今日やっとひまわりのお花が4つメガってくれたので

帽子に合成できましたぁ

夏も終わりそうで最近は涼しいですよね。

体調崩さないように気を付けようね。

アバター
2015/08/31 22:20
うさよちゃん~私も大好き~♪いいよねぇw
試飲あるよね?いろんなの試飲してみたいです。
わぁ~飲み放題っていうのも凄い~嬉しくなるね。
そうねぇ車だと飲めないから近くで電車で行けるところでいいよね。
ビール園でジンギスカンも最高ね。
ありがとう^^この帽子気に入りました~♪
アバター
2015/08/31 22:17
ぴぽぽちゃん~そうなのよ、あるのよぉ
ほんと電車じゃないと飲めないから駄目だよね。
帽子やっとゲットできて良かったです~♪ありがとう^^
あらら、ぴぽぽちゃん~お腹もう大丈夫かな?お薬飲んで治ったかな?
お大事にしてくださいね。はぁ~い、ありがとうね。
アバター
2015/08/31 22:15
デヴォたん~わぁ~いろいろ出てくるんだね。
それに、つまみもあるんだ~?いいかも~♪
つまみ豪華でビール飲めて嬉しくなっちゃうねw
アバター
2015/08/31 13:28
ビール工場の見学や・・ビール園♡・・大好き~(#^^#)♪
工場見学は試飲きっとありますよ~(^_-)-☆
確か、私が行ったとこは30分飲み放題だったような。。@@?。。
でもね。。遠くて車じゃないと大変なとこなので・・やっぱりJR近いビール園でジンギスカンが好きだなぁ~(*^_^*)♪
ひまわりのお帽子とっても素敵ですよ~(^^♪
アバター
2015/08/31 07:14
そんなとこあるんだ!
いってみたいなぁ、でも、電車でいかないとだめかなぁ
帽子完成よかったね♡
今日のコーデに、とってもあっています♪
昨日の、夜中から、おなかこわしたよぉ・・
高級なもの食べたから、おなかがびっくりしたのかも。。
お薬飲んでお仕事いってみま~す
ろまんちゃんも、体調に気を付けてくださいね
アバター
2015/08/30 23:18
大昔に行った事あるよ^^
キリンの工場だったんだけど、普通のとか黒とかいろいろ出てきたね^^
つまみが結構豪華だったよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.