Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


あたい認め無い!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。


認めん!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。



俺は認めんぞ!!!



『ヨルタモリ』という!!
素敵✧素敵☆素敵✪・・・どこを取っても!(」☆T口T)」<べっぴんさーーーーーん!!!



な!!番組が!!



9月20日をもって!!一旦休止等と言う事を!!!!!。゚( ゚இ口இ╬゚)゚。



駄菓子菓子!!



とりあえず来週の香取くんゲスト回は間違い無く!!✧☆面白そうだ!!



タモリさんラヴ!!♡
森田一義ラヴ!!♡



吉原さんラーーーーーヴ!!!♡☆



(↑↑※タモリさんは、なんにも嬉しくない&(えんだ)気持ち悪いに違いない!!



地獄土下座!!)



















おしまい。

アバター
2015/09/04 00:51
>>白ここさん

意図御菓子(μ_μ✿)www☆
アバター
2015/09/04 00:50
>>オーシャンさん

そ、そうなのですか??@@;;

でも、もう、ずいぶん前の話ですが、ホリエモンさんの
時のラジオの時の話を思い出すと、
フジテレビ愛というか、スタッフさん愛が、あるような気がするんですよね。。@@

また一方で毎回タモさんが仰るのは、

「現状維持。」

で、裏返すと出来ない事(約束)はしないと言うことで、
一定の新鮮度はいつも保っていたい。。という考えがあるとも思うのです。。

なんにせよ!☆なんだかんだタモリさんがいい状況でやれたらいいなーと☆
アバター
2015/09/03 16:21
駄菓子菓子wwww
アバター
2015/09/01 00:05
タモリさんの方が断ったような話も
漏れてきております。
フジテレビとやるのが嫌いなのかも??

ま、あ~いうのはダラダラやり続けない方が
新鮮味が落ちなくて良いのですがね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.