Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


2頭と3匹・・ある日の出来事・・

カシャカシャ ゴソゴソ バターン
チャチャ何してるんだい? ママに叱られるぞ
あのねスクーター この袋 僕のおやつと同じ音がするんだよ
でも ちょっと重いんだよ?

それはママのおやつだと思うよ
今日ママがそこに置くの見たもん
でもさ 僕のおやつと同じ音だよ
ほら カシャカシャしてるでしょ?

開けてみたら分かるよ
僕も中身が何か気になってたんだぁ
でも 僕には届かないから
チャチャが床に落としてよ

分かった 今落とすね
きっと美味しいものだから一緒に食べよう

カシャカシャ ゴソゴソ バリバリ
あっ 開いたよ 2人で食べよう

ムシャムシャ 甘くて美味しいね~
全部食べちゃおう そしたらきっとママ気づかないよ

きっとこの2人は こんな会話をしていたのではないだろうか?
そして中の甘栗を全部食べてしまったのだ
3日前の真夜中の出来事だ

気づかない訳がない
朝起きて 床に散らばる袋の残骸を見た瞬間に
想像したのが この会話だったのです( *´艸`)

毎日 色々なことを巻き起こし
楽しませてくれるお子達でございます(^◇^)



★みなさん 8月中はありがとう~
 9月も どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m
 そして 9月も みなさんが 元気に笑顔で
 過ごせますように~!★

アバター
2015/11/22 09:53
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/01 10:57
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪水遣りステプのお届け如何お過ごしですか僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/23 22:23
ふむ・・・
でももしかした・・・

ママがこっそりつまんで食べてる物を見つけたよ~
最近のママは鏡の前でウエストを気にしてたのに・・・
だったら食べちゃダメじゃない!!いけないな~
そうだ!!!肥らない様に食べてあげようよ!
そうだね!食べたらママが綺麗でいられるもんね~
きっと喜ぶよ!!!
パクパク・・・モグモグ・・・・

かもしれんぞwww

アバター
2015/09/15 18:22
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/01 19:51
うちの黒パグなんて、トイレの水を飲もうとしたり、ゴミ箱に手をかけて倒してます。
ティッシュまで食べてしまうので、たーいへん、大変。
困ってます。
アバター
2015/08/31 23:00
あーー、、、いずこも同じ・・ですか(笑)
うちも戸棚の中にあるおやつを
食べられてたことがありますよ~
うちは「チーカマ」が狙われますwww

アバター
2015/08/31 17:35
チャチャたち 眼も鼻もいいからね^^
我家のトウモロコシも ぽんたorキャッキャが食べてた^^;
アバター
2015/08/31 16:34
あちゃ~~~~~>< やったなーーー! 
二人の連携プレーでママの美味しいおやつゲット♪ (∩´∀`)∩ワーイ 美味しいね~♪♪
想像すると微笑ましいけど・・・ママのおやつはワンニャンの体に悪いでしょ・・・
しかも甘栗食べちゃったなんてビックリ@@ 
ママのおやつ返せーーーーーーーー!!!

アバター
2015/08/31 11:36
うちも いま 預かってるプードル2匹と チャッピーで何かごそごそ やってます

食べたのが レーズンとかぶどう ネギるいじゃなくてよかったです おやつ箱 カギかけておかなきゃw

ゴミ袋の下から 黒い虫・・Gじゃなくてよかった なぜこんなところで つぶれてるのか 2階ですから

どうやってあがってきたのか 疑問w

9月もよろしくお願いします


アバター
2015/08/31 11:32
うちの専務はカリカリ以外は
ツナ缶、ハムに興味を示す位かな、、
アバター
2015/08/31 09:44
うは〜\(◎o◎)/!

共同作業で、、、でも、、、そんなん食べちゃって大丈夫なのかな?

いよいよ9月ですね

こちらはどんより、、昼間っから、、蟲が、、鳴いております



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.