Nicotto Town



全日本選手権の結果


30日に横浜で

第41回 スポーツチャンバラ全日本選手権が開催され
息子2人と生徒1人が出場いたしました。

なんと生徒が3,4級二刀で優勝。
長男は2、3段小太刀で優勝。

55名の頂点出来すぎの結果です。

生徒はいままで4度出場も3回戦突破が最高からの
一足飛ばしの優勝でした。

長男は何度か優勝、入賞に経験もあるのですが
いずれも二刀や楯小太刀など両手を使う種目。
小太刀や長剣は得意ではないのですが
研修あけで4ヶ月のブランクがあったので
小太刀での出場。
まさかの結果にうれしいやら首をひねるやら・・・


アバター
2015/09/04 15:00
すごいですね。
おめでとうございます〜

アバター
2015/09/03 21:02
おめでとうです♪
こちらまで、うきうきしてしまいます。
よかったです。^^
アバター
2015/09/01 18:37
らなちゃん>
ありがと〜(^^)v
努力<結果ってのはなんかアカン気分です。
アバター
2015/09/01 14:41
良い結果が出て良かったケロ^^

おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.