Nicotto Town


面白いこと書いてません


祝・開通

光やっとキターー('∇')ーーー!


一応知らない人が来るしと思ってきっちり着替えて化粧までして待ってたのに、
工事のおじさん10分もせんと帰ってったわ!w

なまら張り切ってみたのに無駄に終わった(別に何の期待もしてないよw)


いやぁ、工事のおじさん仕事がはえぇわGJ過ぎだ。

ああ~やっぱPCは快適だわ~ipad便利っちゃ便利だけどさ
私のようなヒキニートには無用の長物じゃね?
リア充が持って真価発揮って感じでね?

でもお出かけするときは持ってっちゃうけどね!


はー、快適だ~
やっとまともに遊べますわぁ(*´д`*)

アバター
2015/08/31 23:08
>>みなちゃん
佐川はイケメン率が高いです。
お気を付けあそばせ(*´д`*)
アバター
2015/08/31 23:05
おぉーーよかったね(^^)v おめでとー

私、この間、シャンプー・トリートメント通販で買ったんだけど、
佐川さん来る時、ワンピで出迎えてやろうと思ったら、
はやく来ちゃって><
その時、ユニクロのピンクのリラコでー。
なんか残念だったー……私、やばいかな (^^::)
アバター
2015/08/31 20:21
>>だーー
ぉぅょ
もうインしているというヲチ(`・ω・´)
アバター
2015/08/31 18:05
これでまたFFだねーヽ(゚∀゚*)ノ
アバター
2015/08/31 16:43
>>よったん
ありがとぉぉ、イケメンどころかカッパ禿のおぢさんですた。
仕事が出来たから許そうじゃまいかw
今日から快適でーす(*´ω`*)
アバター
2015/08/31 16:17
開通おめでとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

わかる!私も工事の人が来るってぇと、きちんとお化粧して、まともな服に着替えるw
別に期待してるわけぢゃないけど、万が一イケメン君が来たら大変(❤▽❤〃)ゥハッ♪
快適に遊べるようになってよかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.