Nicotto Town


コラム好き


グフ登場・・・・


またまた、のんびりさんありがとう!

青い宇宙服いただいちゃいました・・・・

ガンダムのグフみたいになりました!

お返しなんか全然してないのに・・・・

それと・・・・

最近、仕事で凹んでいたので・・・・・

涙が出る位嬉しいです!

僕はひとりじゃないなぁ・・・・・

ニコッとのみんなのおかげで僕はやっていけてます!

いつの間にか皆さんに支えられているのが、良く分かります!

のんびりさんは大親友!

ニコッとで僕なんかに絡んでくれる皆さんはかけがえのない仲間です!

顔も合わせたことがない人ばかりなのに・・・・・

不思議ですよね・・・・・

ニコッとのみんな本当にありがとう!

アバター
2009/09/14 19:34
瑠葵さん
元気が一番ですよ!
アバター
2009/09/14 09:20
こちらこそ 【。+゚ありがとぉ。+゚】ヾ(・ω・`o)
アバター
2009/09/13 21:50
山鳥さん
髪型似合ってます!
フリマやってみようかなぁ・・・・
アバター
2009/09/13 08:11
へびか、フリマでgetがんばれ~

フリマで髪型getしてイメチェンしたよ
へへへ
アバター
2009/09/12 22:55
かんちゃんさん
ヒートロッドがないとねぇ・・・・
蛇かぁ!
なるほど!
でも・・・・
持ってないや・・・
アバター
2009/09/12 22:41
YMS-07B グフ ヒートロッドの代わりにヘビ巻く?
あ、かんちゃんのヘビもプレゼントされたやつやった☆

青い巨星を目指して、フリマで狙う?
アバター
2009/09/12 19:51
朋香さん
朋香さんとも永いお付き合いですね!
いつもありがとうございます!
アバター
2009/09/12 19:25
宇宙食もったグフですね^^
本当、顔を見たことなくても親密なお付き合いが出来るニコッとは、ちょっと変わっていますが大切なコミュニケーションの場ですよね(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/09/12 13:04
めーみさん
釣り堀でも格好いいって言われました!
とってもお気に入りです!
アバター
2009/09/12 13:02
すごい服でめちゃ目立ってますよぉ(#^.^#)
ニコで出会ったのも何かの縁ですかねぇ(^^ゞ
こちらこそアリガトウです(^_^)/
アバター
2009/09/12 12:46
長老
みなさん良い方ばかりですよね!
アバター
2009/09/12 10:18
おはようさんです。

 エエことやね。 人って、まだまだ捨てたものでは無いよね。
 ワテも、ここの優しさに支えてもらってまっせ。
アバター
2009/09/12 06:49
あんぱんちゃん
究極はジンバ・ラル!
ジオン・ダイクン様にお仕えする事です!

仁和さん
ニコッとの皆さんのおかげで元気をいただいています!

たまごさん
そう・・
素敵?
てへへへ・・・
ニコッとで沢山の元気をいただいています!

すもも♥さん
本当にいつもありがとうね!
すもも♥さんは優しい子だね!

もちちさん
これから野球なんですよ!

マメさん
ギャンは僕が一番好きなモビルスーツです!
マ・クベはナイスキャラです!

ジャックさん
そう!
青だからグフです!
アバター
2009/09/12 01:32
うーん
青だから、そう見えるかも(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/09/12 00:39
有料アイテムは見てなかったけど、青もあるんだねww

確かに青と言えばグフか(^0^)

もうちょっと薄ければギャンもあるかな(^_^;)

アバター
2009/09/12 00:30
よかったですね♪
人との繋がりって不思議ですね
顔合わせたことなくても、心配もしちゃいますよね^^
きっと明日もいい日になりますよ☆
アバター
2009/09/11 22:48
確かにグフに見えないこともないかもw
良かったですね(*^_^*)

本当にニコッって不思議なところですよね。
わたしも元気頂いてます。
お休みしている時も毎日訪問して頂いて本当に嬉しかったです。
こちらこそありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2009/09/11 22:38
青い宇宙服素敵です☆☆
お友だちからのプレって本当嬉しいですよね。^^

ニコッとでのお知り合いの人って、みなさん顔も名前も分からない
人たちばかりなのに、本当に普段からお付き合いのあるリアルの
お友だちの様に感じる時ってありますよね。
私もニコッとのみなさんにいつも元気を貰ってます。^^
アバター
2009/09/11 22:32
宇宙服に蝶ネクタイ・・・なんか、ラブリ~♪
凹んでるって大丈夫ですか?元気出して下さいね。
アバター
2009/09/11 22:14
おお~!
ランバ・ラルに一歩近づきましたね♫
さすがのんびりさん、お好みまでご存じで❤
良かったですね~(^^)/
アバター
2009/09/11 21:05
みつなりさん
ニコッとってかけがえのないコミュニティーですよね!
アバター
2009/09/11 20:59
私もつい最近、実はちょっと凹んでいる状態でインしたら、
お友達からプレゼントが届いていて、
とっても嬉しかった事がありました。

本当に嬉しかったです;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.