Nicotto Town



マウスピース

通ってる歯科医院でマウスピースを進められました。

ストレスですかね~歯ぎしりしてるみたいなんです。

寝てるんで自覚ないんですが...。

5000円しました。

作りましたよ。

自分の歯型を取って、ぴったりはまるマウスピースを。

こんなもんはめたままで寝られるのか心配だったんですが、着けて寝ると、意外といい感じ^^

歯医者さんいわく、普段、上の歯と下の歯ってぴったりくっつく事はないんだそうで、間がちょっと空いてるのがふつうなんですって。

「気が付いた時でいいですから、ちょっと隙間を開けて下さい」って言われた。

知らず知らずのうちに噛みしめてるんだな。

アバター
2015/09/06 23:01
http://achilles-webshop.com/SHOP/107277/list.html?ADKEY

こちらのお店で通信販売で買いました、見れるかな?
アバター
2015/08/31 23:46
僕、歯並び悪いので相談してみようかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.