Nicotto Town


ちょっとしたお話


イルカのマタドール


ダブり品を、フリマで、1対1で変えてもらって
普通品は、殆ど揃いました(*^。^*)

綺麗な色なので、嬉しいです◎
フレームなど、結構、ヘビロテ、してますし・・・

特に、背景が綺麗で
欲しかったのですが、自分では出すことができず。
今回、交換して頂けて、とってもラッキーで、ございました◎


現在、星座をモチーフに、P新作が出ていますが
本当に、ヤバい・・・(^_-)
マジで、全部買いそうになって、必死で制御している始末・・・(>_<)

羅針盤、欲しい・・・      ←羅針盤、と言う言葉に思い入れが・・・
射手座のアイテムはソッコーで買いましたが   ←ある人の星座なので・・・
ほ・・・他も、欲しいよう・・・

困った困った・・・
再課金・・・かなあ・・・?

アバター
2015/09/02 08:02
あ、今月は白ガチャだった・・・(ー_ー)!!
アバター
2015/09/01 22:23
ゆきやさんへ

結局、欲しい小物を買ってしまいました^^;
ただ、お洋服にまで手が出ません・・・(>_<)

そんな感じで、少しは、我慢しているつもりなのですが
どう考えても、このままでは黒ガチャ用のPコは、無さそうです・・・
アバター
2015/09/01 20:58
欲しいね^^
ようやく課金しましたが、アイテム買ってるうちにあっという間になくなりそうで、怖いですww
アバター
2015/09/01 18:20
megさんへ

フリマ成功のお祝い、ありがとうございます^^
応じて下さる方がおられて、助かっております◎

何がモチーフになるかで、興味の度合いが違いますが
最近、Pアイテム、綺麗ですよねーーー!
ヨロヨロと、欲しくなって、本当に困ります・・・(>_<)
今週分を見たら、またまた、ヤバくなりそうなところが、なんとも・・・
アバター
2015/09/01 17:16
フリマで交換出来て良かったですね^^
本来こういうのが正当なフリマの使い方な様な気がします;

星座アイテム綺麗ですよね~
私も欲しいの沢山ありますが、
7月限定も駆込みたい^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.