Nicotto Town



9月

7月8月に実施されたゆう活がやっと終わりを告げた今日。

だが、店の閉店時間は元に戻らなかった^^
いままでラストは22:30だったのだが
ゆつ活の影響でお店を30分早く開けて30分早く閉めて下さいって言われててそうしていたが、
会社側がお店の時間変えないで下さいってお願いがあったみたいなので
9月に入ってもラストが22時のままになるらしい

これは私にしてはとても嬉しい
だってバス乗れるんだもん
今までの時間に戻っちゃったら深夜バスになってバス料金420円はとても高いんだよ><

これからは、夜にもお客さんが戻ってきてくれると良いなと思う^^

そして、9月になり新しいメンバーが一人ふえる
40歳の男性で店長経験ある人だ。
すごくできる人だと思うがほんわかやっている店なので今後雰囲気が変わらないでいてくれるか心配だ><

9月は楽しく過ごせると良いなー

アバター
2015/08/31 23:39
よかったですね。やっぱりなかなか遅くまでってなると色々問題ありそうなんで。
新メンバーも楽しみですけど不安もありますよね。うまくいくといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.