Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


9月ですな~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

レア・・・また、手抜き?のエンジェルフィッシュ系・・・
カモミールエンゼルフィッシュですって~┓(-公-;)┏


学生の皆さん、宿題は無事終わりましたかね?
あと7時間くらいは、ありますがら・・・まだな方は、ガンバ!(@‘Θ^)ノ


昼前に、近所の史跡の前を通ったら、
小学生の女子が懸命に、その史跡の由来を書き留めてた。
31日の猛チャージかぁ~と・・・心の中で『頑張れ!』と応援した。

アバター
2015/09/07 23:48
最下位争いってさ 何の会社かわかんないようなチームだったのに
全体的に 来年はもっと良くなるかな~
アバター
2015/09/01 23:49
子どもの頃は切ない夜だったなぁ

それから解放されただけでも大人になった甲斐が有るってもんよ・・。

義務教育期間中の子どもを持つ大人は別の意味で阿鼻叫喚なのだろうか・・。?
アバター
2015/09/01 20:52
宿題おわっても、提出するのを忘れるというあるあるですなw
アバター
2015/09/01 08:17
そうよね。
心の中にとどめとかないと、
捕まっちゃうものねーw
アバター
2015/09/01 06:06
既に終わってないとこっちはアウトよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.