Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うげぇ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ


さて、寝るか・・・とPCの電源を落とそうか・・・と思っていたら・・・

むむ・・・なんか物音がする。
コンビニの袋の音だ。

カサコソ・・・

ご、ゴキさんか???と臨戦態勢を整え・・・
コンビニの袋のあたりを見ると・・・

むむ???

なんだ???
長いぞ???

うぉ~むかでさんかい!
家の中で発見したのは、初めてだったので・・・焦った。

アリキンチョールが目に入ったので・・・それをかけてみた。
(あとで、注意書きを読むと一応、ムカデにも効くらしい)
逃走しまくった。キンチョールをかけまくった。

何かで、ぶっ叩いて、潰す事も頭をよぎったが・・・
体液が出て・・・絨毯等が汚れるのは、まずい!と・・・

うげぇ~隙間に逃走された。

はたして、ヤツは死んでくれたのだろうか?第2戦に続くのか・・・

アバター
2015/09/02 00:46
うぇ・・・ だめらー やだー・・・。

毛虫とか 細くて長くてワシャワシャしてるのはホントにダメら・・。
(あいつら あんなに走ってるのに自分の足踏まないで居られるよね それは感心するわ)
でもでも 見つけたらきっと始末するな。そうでないと怖くて寝られんもん。

隙間に入ったのなら出口にゴキホイかネズミホイホイでも置いておくとそこから出てくる時にトラップにかかるかな?
アバター
2015/09/01 23:46
ムカデはつがいなので、一匹見つけたらもう一匹いるって聞いたことが。。。
知り合いのおばちゃんが、はさみでちょん切ってたのを見て
衝撃を受けたことがあります^^;
アバター
2015/09/01 20:51
逃がしてあげて~~~>< でっかいとやだねw
アバター
2015/09/01 19:02
家の中に、いろいろいますね^^;
でも、ムカデは見たことない( ̄◇ ̄;)
夏場はアリがでるのー
行列つくってたり(;^_^A
私は平気なんだけどw、旦那は大騒ぎするんだよねー
アリごときで、わちゃわちゃすんなw
蜘蛛もよくいるね。
でも、ゴキは滅多にでない。。。東北には少ないから^^;
これ以上温暖化になったらでるか、と心配( ;´Д`)
アバター
2015/09/01 18:04
夜中寝る前にって嫌だよね~^^;
どこに隠れてくれたのか分からないのがとっても・・ 安眠妨害だわ。お疲れ様です;;

この間、超~超~でっかい蜘蛛がいた時には家人がいて良かったなと思ったよ
(と言うか私は気づかずだいたい家人が見つける ゴ○の時も(T.T) )
ちっさな蜘蛛ならみかんでも透明容器をかぶせて下に紙をあてがってお外に退出願うんだけど
あれは大きすぎてみかんの動きでは捕まえられないのさ(笑) 
みかん、ゲームで分かる通りとろいからww
アバター
2015/09/01 17:36
気になるねー!!!(+o+)安眠の妨げ!!!
アバター
2015/09/01 11:50
うわわわ

ムカデは嫌いだわ~
アバター
2015/09/01 08:15
逃走しまくる図が怖いわ
一気に涼しくなったわ。

健闘を祈る!
アバター
2015/09/01 07:42
やだやだやだーーーーー><

昨夜久しぶりに ゴキ見ましたが 私の手首を痛めてしまうくらいぶったたき、潰しました><!!!
今もまだ手首が痛い。。。。。。。。。。です
アバター
2015/09/01 06:07
え、なにそれ怖いΣ(||゚Д゚)
俺のじいちゃんなら新聞でボコボコにしてる(過去に一回目の前でやってた)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.