Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(232)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「あ! 鞄を持ってない!
 どうしちゃったの?」
「今日星座観測をしますから・・・・
 鞄は諦めました」
(肩を落とすアンドロくん)

「えっ! bonoは正座は嫌いだね!
 足がしびれちゃうから」
「bono様 気温が下がりました」
「アンドロくん、クマルな。
 bonoはね、アンドロくんを
 元気づけようと思ってギャグッたんだ」
「さようでございますか。
 至りませんでした・・・・・」
(さらに落ち込むアンドロくん)

「アンドロくん・・・・・
 元気を出してよ。
 今日のアンドロくんはすごくカッコ良いよ。
 bonoも変身したくなってきたね♡」
「bono様、心遣いありがとうございます。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

アバター
2015/09/02 11:22
アバター
2015/09/02 06:58
見逃してた!アンドロさんの日なのに!不覚。。。アンドロさんもホントは鞄、忘れたのかも。。。
アバター
2015/09/02 04:47
あれ〜〜〜
また雨が降ってきたんだ。
風もすごいんだ・・・・
アバター
2015/09/01 23:50
アンドロさんの星座観測スタイル
とてもステキです(*'ω'*)❤
アバター
2015/09/01 23:43
メカジキ美味しそうです^^
ここら辺ではあまり見かけないかもです。
アバター
2015/09/01 22:30
星座・正座・正坐・静坐・・・・( ´ω`)フムいろいろなせいざがあるのですね(・∀・)
アバター
2015/09/01 22:14
こんばんは。
昨夜からずっと頭痛がしてて今日は仕事が休みでしたが一日ずっと家で寝てました。
気温の変化に身体が対応出来てないのかもしれません。
9月もどうぞ宜しくお願いしますね^^
アバター
2015/09/01 22:07
鞄の代わりに天体望遠鏡を持ったアンドロくんも素敵ですよ♪
仕事熱心なヒツジにとっては残念なんでしょうねw。
頑張って観測して 新しい星を見つけたら
bonoちゃんが名前をつけられるかもねw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/09/01 21:52
アンドロ君 きょうはカバンが無いと思ったら 星座観測してたんだね
うんうん アンドロ君かっこいいよね bonoちゃん(´∀`)
アバター
2015/09/01 21:22
アハハッ♪ 星座と正座・・・^m^
アンドロ君、大きな望遠鏡で、たくさん星が見れるといいね~♪
鞄が無くて、ちょっと不安げなアンドロ君もチャーミングです(^-^)
無料ショップも洋服と靴がセットになってるといいのにね!
アバター
2015/09/01 21:04
こんばんは(*^-^*)
天体観測、いいですね☆
これから、星がきれいな季節になってきますもんね^^
アバター
2015/09/01 20:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 今日は星座を観測されるのですね
お天気どうですか??
こっちは 嵐のような雨が降ったり カラッとやんだり 変な天気です(;^ω^)
素敵な星座観測できるといいね~
アバター
2015/09/01 20:09
こんばんは^^
今日は星座を見るのですね
bonoさんお上手ですね( 艸`*)
アバター
2015/09/01 19:36
メカジキの甘辛煮は美味しかったよ。
bonoは大好きなんだ♡

今夜は鑑定団だから忙しいんだ!
あ〜〜〜
御泊まりの日なんだ♡
アバター
2015/09/01 19:33
おおおおー
bonoちゃんのギャグナイスですよ~~~
座布団3枚です。
天体観察アンドロ君もいいですね。お星さま見れましたか?
アバター
2015/09/01 19:17
ぼのさんはどの星座がお好きですか?わたしはオリオン座です
アバター
2015/09/01 18:59
こんばんは。

雨が続いて、気温もすっかり24,5度が慣れてしまいました。

明日は暑くなるらしいですね。
でもすっかり涼しいのに、慣れてしまいました。
スカット晴れてほしいですね。
日差しが恋しいです。
アバター
2015/09/01 18:58
こんばんは、今日もかっこいいアンドロくんが綺麗な星空を見れることを祈ってます(^_^)
それにしても鞄にはなにがはいってるんでしょうか、、、?
アバター
2015/09/01 18:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
なにせチームには今週ダメージランキング一桁の方が二人いらっしゃるし
毎回出る固定カード付きの四倍を揃えて購入などしてるから数万は
かけてます!
ほんと好き好きだと思うし、又こう言う方は一握りしかいないにしても頼り
になります!
本人が納得してるから良いかもw
あとパソコンをダブで複数開いてするとレイドボス戦で動作が遅くなるので
ウチはキングダムそれだけでするときはしています♪
でも両方で同時とは器用ですし見習いたいかも^^
アバター
2015/09/01 18:09
アンドロ君 いつもの鞄がないと
落ち着かないみたいですね。
いつも思いますが、あの鞄の中には
何が入っているのでしょうね。
アンドロ君に、こっそり聞いてみてください。ね。
綺麗な星の観察ができると、いいですね。
アンドロ君の今日のコーデも、カッコいいです♡ニコっ(^_-)-☆
アバター
2015/09/01 18:06
bonoさん アンドロさん
【+。*♬♫✲こんばんは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
お菓子、隠す靴と鞄が無い…
アンドロ君、素敵だから元気出してね^^
アバター
2015/09/01 17:02
大雨   おお、クマじゃない!。
アバター
2015/09/01 16:30
寒くなると星座もきれいに観れるよね^^
正座して・・・・(´・ェ・`)ショボーン
アバター
2015/09/01 16:12
お天気悪くなっちゃいましたね、無事観測できると良いのですが。

今日の涼しさは、修造が元気なくしたせいではなく
bonoさんだったのですね~^m^
アバター
2015/09/01 14:54
bonoはリアが忙しかったんだ。
疲れちゃった・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/01 14:33
アンドロくん、とってもステキ!
アリスの国にいるみたい!
アバター
2015/09/01 13:58
いつもの鞄がないと
アンドロくんの元気が半減しちゃうのかー

でも、今日の星座観測コーデもかっこいいよ♪
アバター
2015/09/01 09:56
鞄のないアンドロ君はちょっぴり弱ってますね。
bonoさん、いたわってあげなきゃ!
アバター
2015/09/01 09:31
bonoさん 9月もマイペースに宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アンドロくん 星座観測いいですね~♪
移動するときは カバンがないと気になるかもしれないけど
お風呂同様 集中して星座見てたら 無いこと忘れちゃうょネ( *´艸`)

私のところは、今日は雨降りですが アンドロくんは晴れてるとこに行くのかな?w
アバター
2015/09/01 09:23
ぼのさんの執事は真面目だお(^ω^0) 私もアンドロ様みたいなヒツジが欲しいお(^ω^)
アバター
2015/09/01 09:06
秋は空気が澄んで
夜空が綺麗ですね~☆

正座 
星座

。゚( ゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャ

アンドロ様今日も訪問頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/09/01 08:39
おはようございます。
星座観測はいいよね☆彡
星座‥正座‥私も正座は苦手だ^^;
アバター
2015/09/01 08:33
おはようございます^^
bonoさんとアンドロくんはとっても仲良しなのです✿

アンドロくん、カッコいいコーデですね☆
アバター
2015/09/01 07:45
アンドロさ~ん おはようございます♪

今朝もカッコイイ~.:♪*:・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ♪



アバター
2015/09/01 07:36
星座観測はいいですよね。
大きな空を見上げて観る月・星大好きです^^
アバター
2015/09/01 07:23
ホンマや!
アンドロくん、かっこいいね。

ボノちゃん、負けてらんないぞ〜(笑)

リアルが忙しい今日だよね?
無理はしませんようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/09/01 04:46
今日のアンドロさんは、星座観測をするつもりなのね~
望遠鏡を持って、準備万端だけど、
いつもの鞄が無いと、やっぱり元気が出ないね☆
bonoさまの寒いギャグにも反応鈍いしw
一生懸命bonoさまが慰めてくれるから、
アンドロさん!元気を出して行ってらっしゃ~い♪
カッコいいよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.