Nicotto Town


まいご活動中!


パンダまん


パンダのクイズに正解して、プレゼントの「パンダまん」の抽選に
当たって、いただきました~。
嬉しいです~。
パンダ可愛いですよね。
小学生の時に初めてのパンダが上野に来た時のフィーバー
を思い出します。
その時のパンダは見に行けなかったのですが、
結婚して、子供が出来てから、4頭のパンダがいる頃に
見に行きました。
あと、和歌山の白浜アドベンチャーワールドにもいるので
小さいパンダも見に行きました。

ニコタ、いろんなアイテムがあってコーデ楽しいです。
まだリアがバタバタしていますが、体調も少しずつ戻り、
お部屋改装や、コーデを楽しむ気持ちができてきました。
それが本来のニコタの楽しみなので、大分気分的にも
体調戻ってきたかな~って感じです。

なかなか訪問行けなくても、見捨てずお付き合いくださる皆様
ありがとうございます。


アバター
2015/09/02 14:00
aikoさん

いろんな方が、クイズの企画や、プレゼントの企画やってるんですよ~。
今は、自分で探してまで参加する気力がないので、お友達のところの
企画だけ、参加しています。

パンダは数が少ないので、そこに行かないとみられませんからね~。
私は多分、動物好きなんでしょうね。
動物園系によく出かけてます。
春も姫路セントラルパークに行ったし…。(^^;
アレルギー持ちだから、触れないんだけどね。

春から、ひどい体調不良で、訪問もなかなか行けず、
ニコタも最低限のイベントだけこなして、ヒーヒー言ってました。
やっと、8月に入って体調が戻ってきたら、リアがバタバタで…。
もう、マイペースでやろうと、開き直りました~。
アバター
2015/09/02 13:55
あやちゃん

あやちゃんとこからじゃ、遠いね。
上野のパンダは2回見たかな!?
和歌山は、比較的近いので、3回くらい行ってるかな。
神戸の王子動物園にも見に行ったし。
やっぱ、可愛いもんね~。

そうなんよ。
ちょっと前は着替えるのも億劫。
お部屋改装もモデルルーム買いして、ちょっと手を加える程度だった。
以前は、自分のイメージしたもの作り上げるのに、すっごい時間かけて
やってたのにね。(まいごの湯、やってた頃)
背景も、朝昼晩で変えたりしてたくらい、マメにやってたのに、
ホントここのところ、全然頭が働かなくて、やる気と根気がなくて
ほうってあったんだよね。
だから、少し、マシになったな、と自分でも思う。
アバター
2015/09/02 13:50
琉雨ちゃん

手持ちはいいよね。
バルーンの合成、すっごく早く出来て良かったね。
私は多分800Pは使ったと思う。(忘れた)←そんな簡単にできなかったことは確かだ
アバター
2015/09/02 00:27
おめでとうございます(*^.^*)
パンダのクイズなんてやってるんですか?

パンダはまだ生で見たことがありません。
レッサーパンダなら見たことありますけど。

体調が少しずつでも戻ってきて良かったですね^^
ニコタは無理しだすと大変なことになりますから、
気をつけてくださいね。
アバター
2015/09/01 21:54
パンダ、一度も見た事ないw

私もお部屋の改装やりたい!
でも、してない・・・w
まいごちゃんに元気が少しずつでも
戻ってきたなら、超嬉しいじゃん\(^o^)/
やっぱ、心も体も 元気でいたいよねぇ!
どちらが欠けてもダメ!
もっと、も~っと元気になぁれ^^
アバター
2015/09/01 21:48
使いやすいし、なにより可愛い
シンプルだから好きなんだー!
合成は80Pの5コで済んで良かった…!
アバター
2015/09/01 21:32
お久しぶりです~
風船集め好きで動物も好きなので嬉しいです〜!
この時は、課金やめてる時期だから買えなかったんだよね
だから感謝感謝でした
アバター
2015/09/01 20:30
サビ猫さん

クマなんだけど、あの模様のおかげで可愛いですよね。(笑)
猫だって、模様で得したり、損したりしますよね。

上野のパンダはガラスの中ですが、アドベンチャーワールドは普通の柵の中にも
いるんですが、、、あんまりにも汚くて、おっさんパンダそのものなので
誰も見向きもしません…。(^^;
かわいい、小さいパンダはガラスの中で、おケツ向けて寝てるだけでも
行列です。
アバター
2015/09/01 20:23
依音さん

本物のパンダは、、、実は微妙です。
生き物ですから…。(^^;

依音さんのパンダコーデとっても可愛いです。
パンダの天体観測員ですね。
アバター
2015/09/01 18:55
パンダ、可愛いですよね。
猫の次くらいに可愛いかも!!とか思います。
上野の動物園にはしばらく行ってませんが、
このブログ読んだら久々にパンダに会いにいきたくなりました。
可愛いだけではなくて、時折みせる中年のオッサンみたいな横柄なポーズもたまりませんね。
アバター
2015/09/01 18:35
こんばんわぁ
パンダ可愛いですね(*´ω`*)
動物園でパンダを見た記憶はないですが・・・w
私も今日は偶然パンダコーデにしてました✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.