Nicotto Town



やったー1位です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/08/25 ~ 2015/08/31
順位 大きさ
1位 ガーベラ【ピンク】 14.25cm

久しぶにピンクのガーベラが1位でした!
とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

アバター
2015/09/13 19:39
はー子さん

こんばんは。
それは、怖かったですね~!
土曜日の朝で、良かったですよねー。
集団で、パニックのなると大変ですからね。
とにかく無事で、良かったです。
アバター
2015/09/13 12:05
こんにちは

地震は震度3ぐらいだったと思います。
障子のところがガタガタしていました。Σ( ̄□ ̄lll)
学校とかにいる時間じゃなくてよかったです。(汗)
(少しパニックになってしまいます。)
アバター
2015/09/12 21:53
ハー子さん

こんばんは。
地震だけどそちらは、結構揺れたんですね!

こちらは、全然感じませんでしたよ。
アバター
2015/09/12 10:40
おはようございます
そうなんですか?!大変ですね・・・。
私の方は全然大丈夫でした。
雨はすごかったですが、長時間続きませんでした。
良かったです(*´ω`*)

今日は地震すごかったです。(汗)
朝起きたらびっくりしました。
アバター
2015/09/11 10:16
ハー子さん

おはようございます。
こちらの地域も、浸かりましたけど
自分のマンションは、高台にあるので大丈夫です!
 
ハー子さんの方は、大丈夫でしたか♪
アバター
2015/09/10 23:00
こんばんは

最近ニュースが台風の話題でいっぱいですね。
内蔵助さんの地域は台風、大丈夫でしたか?
アバター
2015/09/07 00:09
ハーコさん

こんばんは。

長縄跳びですか!
それは、きつそうですね。
練習だけでも大変だよねー♪
頑張ってくださいねー♪
アバター
2015/09/06 23:53
こんばんは

中3最後の準備なので、本当に楽しんでいきたいと思います!
運動不足のため、長縄跳びがきついです・・・。
でも、一生懸命がんばります!!
アバター
2015/09/05 19:31
ハー子さん

こんばんは。
久しぶりですね~!
元気そうで良かったです♪
学園祭の準備って楽しいですよねー♪
腹筋が痛くても頑張ってくださいねー。
アバター
2015/09/05 15:33
こんにちは お久しぶりです^^
学園祭の準備がとても忙しいです。(汗)
体育では皆、部活引退で運動不足らしく筋肉痛の人がたくさんいます。
私も腹筋が痛くて、笑うことができないです(泣)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.