Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ジメジメしすぎてカビが生えそう



室温29.3度だけど湿度74%のためか、デジタル温度計の熱中症注意が消えない部屋

で、PCをやっているヤツフサです。(不快指数80.3%) Σ(゚Д゚)


部屋に居るだけで疲れてしまうので、今日も適当に気になったニュースを書いて日記に

しようとか思っちゃいました。



【ア
体重17キロのダックスフント犬保護、プールで減量

http://www.cnn.co.jp/usa/35069748.html

アメリカって飼い主がペットを太らせると虐待の罪でペットをとりあげられるんですね。
(・ω・)<ヤツフサもプールでダイエットしないとヤバイっす



【ド
農業イベントでカボチャのプレスリー登場

http://www.afpbb.com/articles/-/3058652

ドイツのニュースで見たら、市内からバスが出ているとか・・・
何故かそのニュースサイトにアクセスしたら警告が出た>(^_^;)



コアラが猛ダッシュで女性を追いかける

http://news.aol.jp/2015/08/29/koala/

ストーカーカンガルーの次ぎは、ストーカーコアラか! Σ(゚Д゚;;)ノ



国】
ロケットの破片が民家を直撃

http://www.afpbb.com/articles/-/3058717

以前にも直撃した家があったけど、その後どうなったんだろう?
(「・ω・)「<ちなみに中国は1996年にはロケットが墜落して村が全滅してるのよね

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/長征_(ロケット)#.E6.89.93.E3.81.A1.E4.B8.8A.E3.81.92.E4.BA.8B.E6.95.85



【チャイナボカン】

http://www.recordchina.co.jp/a117993.html

爆発が日本の仕業になってる! (◎皿◎)ナンデスト!!



国】
ネットでデマを流した罪で197人逮捕

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000057835.html

墾利県を日本が爆破したとか言ってる人も逮捕ですか? Σ(゚Д゚)
つか、日本のニュースのデマ流してるの中国共産党じゃね?
※日本の国会前のデモは主催者発表12万人、警察発表3万人、イギリスBBC発表数千人、中国発表百万人です。



日本
長さ25メートル、世界一の焼き鳥 山口・長門

http://www.asahi.com/articles/ASH8Z4SLPH8ZTZNB00B.html

これは竹串の焼き鳥で一番長いと言う事でしょうか? ┐(・ω・┐)
鉄串の焼き鳥なら以前、室蘭が新日鉄製の鉄串を使って90メートルの焼き鳥をつくって
居たのを日記に書いた記憶があります。

http://www.muromin.mnw.jp/murominn-web/back/2012/03/08/20120308m_02.html



それにしても最近爆発多いですね ((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


BGM:さすらいのカンフー (歌:ジャッキー・チェン)
https://www.youtube.com/watch?v=-KpfeGxbSgk

  ↑
映画ヤングマスターの主題歌
 

アバター
2015/09/02 21:52
>みいこ様
隣の御婆さんに飼いならされてる! Σ(゚Д゚)

隣から来る人は泥棒でも吠えなかったりして・・・
アバター
2015/09/02 21:49
うちのゴールデンレトリバーは39キロありました。
隣の家のおばさんがうちの泥棒にも吠えてねと毎日おでんやらソーセージを投げて与えていた。。
アバター
2015/09/02 21:48
>↓全身GU↓様
あれは黄ばんだのではなく、カメムシの汁が付いたのです。
あとカレーもこぼしました。 ヽ(゚ω゚=)<ファブリーズした

洗濯物にダイブするのは飼い主の真似ですか? ┐(・ω・┐)
アバター
2015/09/02 21:44
>けめこ様
カビに負けないように、全身にアルコール消毒液を掛けて見ました。
・・・
・・


とても臭いです ('A`)
アバター
2015/09/01 23:25
あれっ?そのきぐるみ白かったのに黄ばんだのですか(ヽ´ω`)
さっき洗面所のカビ取りしました

むかーし親戚が飼っていたマルチーズが太っていました
大きめの中型犬くらいのサイズでした
畳んだ洗濯物の山にダイブするのが趣味の迷惑な犬でした(ヽ´ω`)
アバター
2015/09/01 22:04
カビるんるんに負けないでね(@_@;)

北国の爽やかな風を宅配したいな~~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.