Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も ランクイン なし。

マンボウにマタガール♪                            言ってみたかっただけ。

もらったステキコーデ♪:4


2週連続でランクインなし。
ま、それだけ順調にレアが釣れたということで。


今日からスタートの新レアはカモミールエンゼルフィッシュ
割といそうな感じ(?)のレアですね。
エンゼルフィッシュシリーズを並べて飾りたい人は釣らねば!(いるか?)


2週目のレアはおばけの祭り太鼓
2匹ゲット。
あれ、もうちょっと釣れたと思っていたのに。
まいいか。


終了したレアは封じられた提灯封じられたお面封じられた甲羅の3種。
掛け軸イベントも終了。
皆さんは掛け軸コンプできましたか?


今日から9月。
今年もここまであっという間だったなぁ…。


明日からは9月イベント第1弾のゲームイベントが開始予定です。
ですが、私、明日は夜にインできないかも…。
多少の出遅れでも問題なくクリアできる程度のノルマでありますように…。

アバター
2015/09/03 23:47
>羽雪さん

こんばんは。
白ガチャ38弾「イルカのマタドール」→「これはまたがるイルカがでるな!」→出ない→「くやしいからマンボウで」。
という流れです。
今さらなのは、金魚すくいの時はそちらを優先(?)させていたので。
というか単に忘れていただけですw

新イベントのノルマ、意外と低かったですね。
バランス調整の結果だと思いたいですw
アバター
2015/09/02 08:27
おはようございます✿
朝からタイトルがツボに入りましたo(〃^▽^〃)o♪

新イベント…ノルマ気になるですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.