Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


サイズダウンなのだ♪


ココナッツオイルとゆるーい糖質制限が合っていたようで
ダイエットがけっこう順調な感じ、うれしい~♪
なんと、サイズダウンしたんですよ、やったー!

洋服も肌着も、おおきくなっちゃったのよねぇ。
ちょうど季節の変わり目だし、
着るものを厳選して、数を減らすチャンスです。

つい最近見つけたブログで、
着るものは(肌着・下着の類は除いて)16枚!という人がいて
これはぜひ真似したい、と思ったのでした。
……いや、かなりむずかしいだろうけど。

16枚だったら、衣替えも不要じゃない?
あー、楽だろうなぁ。

お勤めで外に出る人には絶対無理な数だと思うんだけど
その点は、私、問題なしなんだし。
16枚は無理でも、……近づけるようにがんばろうっと。

とりあえず、ぶかぶかになっちゃった真夏仕様のTシャツとか処分するぞ。
まずはそこから。

タンスの引き出しに余裕ができたらうれしいよねー。
クローゼットだって、服以外のものをもっと入れられるようになるかも。

アバター
2015/09/02 20:00
私もココナッツオイルとるように心がけなくっちゃ!
アバター
2015/09/02 05:17
サイズダウン出来たら、服の処分も気持ち良くできそう!!

これが逆だとさあ、
痩せたら着る、とか思っちゃって、絶対捨てられないのよ。

16枚だと、雨が続くとお洗濯が追い付かなそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.