Nicotto Town


ちょっとしたお話


美容院に行きました


今日は、美容院に行って
カットとカラーをお願い致しました^^

このところの雨続きで
髪の毛が、バクハツしていたので
ちょっと、マシになったかなあ???
すぐに、はねちゃうんですよね・・・
ブローして、お天気が良ければ、それなりにまとまるのですが(>_<)


今日の、午前中、雲の間から、少しは太陽の光の射すときもあるかなあ?
と言う感じでしたが
夕方から、ものすごい雨に!!!
音がするほど、強い雨で、まるで、夕立のようでした。

午前中、早めに、お洗濯しておいて良かったです。
外出するから、午前中に取り込みましたが
何とか、乾いたような???

しばらく雨なので、お洗濯に、困りますねえ???

アバター
2015/09/02 22:25
ないんさんへ

雨が続いていますね。
秋雨前線だそうですが
何も、こんなに長く続くことないのに・・・

天気予報が、ずれて来て、ちょっと慌てているところです。
なんとしてでも、今度の土曜日は、雨を阻止しないといけないんです!!!

晴れて!!!・・・下さい!!!!!
アバター
2015/09/02 21:55
おじゃまします♪

(´□`)このところの雨続きで髪の毛が、バクハツ・・・・wwww
湿気が多いとセットも大変ですよねーw

こちらは逆で、朝は大雨、昼過ぎから日差しが射して暑くなりましたよ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.