Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

労働が休みのため・・・ど~過ごすかなぁ~と思ってたのですが
思い立って、前から気になってた某パワースポットへ・・・

ネットの書き込みなどで、訪れる人がたえない。とあったので、
ど~かな?と思ってたら・・・外人さんたちが。

あ~まぁ~いいんだけどね。
この人ら、良く理解したうえで、訪れてるのかな?と・・・


昨日の天気、皆さんのところは、ど~だったかな?
天気はっきりしないし雨なんだろ~な~と傘☂持ってたんですけどね・・・
あれ?日が照ってますけどぉ~!みたいな。
行きの最寄り駅までは、ちょっと傘使ったのですが・・・
日が照ったり、曇りだったりで・・・ほぼ傘、邪魔!でした。

アバター
2015/09/02 23:18
なんのパワーもらってきたデスか~?
アバター
2015/09/02 23:14
その台詞欲聞くような・・・
アバター
2015/09/02 22:39
パワースポット・・・どこだろうww

晴、曇、雨、晴・・・と繰り返しの変な天気でした。
こんなに雨ばっかだと野菜高くなるし、果物美味しくないんですけど><。
アバター
2015/09/02 18:48
だから、
降らないのよー
アバター
2015/09/02 17:21
某ってどこだ?w もしかして@宮?w
アバター
2015/09/02 12:29
パワースポット。。。気になるw

というか、Crazyさん自身が雨を蹴散らすパワースポットじゃんw
アバター
2015/09/02 08:10
同じくです・・・朝方は、ものすごい土砂降りの中、燃えるゴミ捨てに傘さして行ったのですが・・・

午後からは、日が照って、あらま~~でした。後では、曇りでしたけどね。

今朝がた、曇っているので、慌てて、焼却炉でゴミ燃やしましたよ・・・・(^^;)
アバター
2015/09/02 06:17
こっちは朝大雨降ってたよ。
アバター
2015/09/02 00:35
日照りに困って 雨乞いした記録はたくさん有るだろうけど
振ってる雨を止めて日が刺すとは・・。
最近は 土砂災害が目に着くので あまりに振っている処へ
傘持っておでかけしたら 止むんじゃないかな? 国をあげてもお天気の調整は出来ないのに
ニィさんだけでできるとしたら そりゃ~凄いこっちゃ。
東京オリンピックとかサッカーの国際試合とか競馬とか外タレの野外コンサートとかVIP席にご招待されちゃうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.